新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
支援物資のお礼
2012年02月29日 (水) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 東京都のF様より、タオル類をいただきました。

支援物資120226

頂いた物資は、次回のシェルター便にてお届けして参ります♪

本当にありがとうございました。



家族が決まりました【ちゅんちゅん】
2012年02月20日 (月) | 編集 |
11月の譲渡会に参加していた「ちゅんちゅん」が、この度、正式譲渡となりました。
先日の譲渡会の際に、譲渡の手続きをしたのですが、その際にご報告ができませんでしたので、
改めてご報告したいと思います。

卒業(ちゅんちゅん)1


名前はそのまま「ちゅんちゅん」になりました。

卒業(ちゅんちゅん)2


初めて会ったときは、近づきたいのに近づけない・・・みたいな、ちょっと怖がりさんだったちゅんちゅん。
2回目に会ったときは、別犬?と思うような人懐こく積極的な甘えん坊さんになっていたのが印象的でした。

これから先、新しいご家族のもとで、もっともっと本当の自分を
出していくんだろうなぁ・・・と思うと、次に会うときがとっても楽しみです♪


ちゅんちゅんの里親様、彼女のことを末永く宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております♪


今まで応援いただきまして、ありがとうございました



支援物資のお礼
2012年02月18日 (土) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 埼玉県のY様より、タオルやフリマ品等をいただきました。

支援物資120217


頂いた物資は、次回の譲渡会と犬猫の暮らすシェルターで大切に使わせていただきます♪

本当にありがとうございました。




2月の譲渡会
2012年02月17日 (金) | 編集 |
2/12の譲渡会には、たくさんの方々にご来場いただき、
また、多くのご寄付・支援物資も頂きまして本当にありがとうございました。

里親会場120212

支援物資120212

≪物資のご協力ありがとうございました≫

 ・ 東京都 しんのすけ君ママ
 ・ 神奈川県 二宮様
 ・ 埼玉県 K様
 ・ 埼玉県 O様
 ・ 埼玉県 小野様
 ・ 東京都 銀次家
 ・ 埼玉県 道家様
 ・ 埼玉県 角田様
 ・ 東京都 渡辺様
 ・ 埼玉県 金子様
 ・ 埼玉県 相田様
 ・ 埼玉県 木下様 
 ・ 埼玉県 有馬様
 ・ 埼玉県 久保様
 ・ 神奈川県 サスケ&エリオットママ様
 ・ 埼玉県 荘野様
 ・ 埼玉県 小山様
 ・ 埼玉県 田中様
 ・ 埼玉県 太田様
 ・ 埼玉県 スゥイーティーパパ様
 ・ 埼玉県 りく&みみパパ様
 ・ 埼玉県 後藤様
 ・ 埼玉県 芳賀様  (順不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
頂いたお品は大切にシェルターで使わせていただきたいと思っております。


そして・・・
会場内でのフリマの売上げは、¥14,350  でした。

皆様のご協力に感謝すると共に、
譲渡会での収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


2月の里親会報告はいつもより短めになってしまいますが、
たくさんの方がご来場くださったこと、
たくさんの卒業犬たちが元気な姿を見せにきてくれたこと、
本当に嬉しく思います。


--------------------------------------------------------------

3月の譲渡会は・・・・

第2日曜日(3月11日) 12:00~15:00 。

わんちゃん、猫ちゃんを家族に迎えようかな・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。



支援物資のお礼
2012年02月11日 (土) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 東京都のA様より、キャットフード、フリマ品等をいただきました。

支援物資120210-01

支援物資120210-02
かわいい手書きのポップ付き♪



● 東京都のM様より、ドッグフード、カイロ等をいただきました。

支援物資120210-03


頂いた物資は、今週末の譲渡会と犬猫の暮らすシェルターで大切に使わせていただきます♪

本当にありがとうございました。