新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
支援物資のお礼
2012年04月16日 (月) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 埼玉県のO様より、ドッグフードをいただきました。

支援物資120415

頂いた物資は、次回のシェルター便にてお届けして参ります♪

本当にありがとうございました。



支援物資のお礼
2012年04月15日 (日) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 東京都のM様より、タオルやフリマ品をいただきました。

支援物資120414

たくさんの品々を送っていただきまして、ありがとうございました。
タオル類は、犬たちの暮らすシェルターへ
そして、フリマ品は5月の譲渡会で使わせていただきたいと思います♪

度重なるご支援、本当にありがとうございました。



4月の譲渡会
2012年04月08日 (日) | 編集 |
今日は4月の譲渡会。
桜が満開に近づいてきて、暖かな日差しの中での1日となりました。
お忙しいところ、たくさんの方々にご来場いただきまして、真にありがとうございました。

里親開場120408-01

里親開場120408-02

里親開場120408-03

里親開場120408-04

里親開場120408-05

里親開場120408-06

里親開場120408-07

里親開場120408-08

里親開場120408-09

里親開場120408-10

【たくさんの支援物資も頂きました】
里親開場120408-11

なんと、今回はお名前を控えてくるのをうっかり忘れてしまいまして(>_<)
お名前の記載は省略させていただきますが、こんなに沢山の品々をいただきまして
本当にありがとうございました。
一つ一つの品々が、シェルターでは欠かせない品ですので、皆様のご協力に感謝しております。



里親開場120408-12

会場内でのフリマの売上げは、¥12,810  でした。

皆様のご協力に感謝すると共に、
譲渡会での収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


--------------------------------------------------------------

5月の譲渡会は・・・・

第2日曜日(5月13日) 12:00~15:00 。

わんちゃん、猫ちゃんを家族に迎えようかな・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。



支援物資のお礼
2012年04月08日 (日) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 東京都のM様より、タオルケット、洗剤、フリマ品をいただきました。

支援物資120407


たくさんの品々を送っていただきまして、ありがとうございました。
フリマ品は、早速、本日の譲渡会で使わせていただきました。
その他の物資は、次回のシェルター便にてお届けして参ります♪

本当にありがとうございました。



フォトメッセージ展開催中
2012年04月03日 (火) | 編集 |
フォト展2012

主催:NPO法人 陽の会(NPO PM) ,共催: NPO法人しっぽのなかま のフォトメッセージ展
渋谷で開催中です♪

--------------------------------------------------------------------------
今回のテーマは「Smile」

一度は捨てられた命が救われ、本当の家族に出会った時、
彼らの心に小さな灯りがともり、とびきりの笑顔を見せてくれます。
「知ることは行動への第一歩」
人を信じ共に生きる彼らの姿を多くの皆様に見て感じて考えていただきたい写真展です

(イベントHPより)
--------------------------------------------------------------------------

お誘いあわせの上、是非、ご来場ください♪

詳しくは、下記のバナーをクリックしてくださいね。