新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
支援物資のお礼
2012年08月26日 (日) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 埼玉県のO様より、牛のひづめ(犬用のおやつ)をいただきました。

支援物資120825


● 東京都のM様より、タオルをいただきました。

支援物資120826


たくさんのお品物を賜りまして、ありがとうございました。
頂いたお品は次回のシェルター便にてお届けして来たいと思います♪

本当にありがとうございました。




支援物資のお礼
2012年08月23日 (木) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● ハワイにお住まいのL様より、タオル、フリマ品をいただきました。
  (夏休みの帰省中に送ってくださいました)

支援物資120822

タオル類は今週末にシェルターへお届けし、
フリマ品はい9月の譲渡会にて使わせていただく予定です♪
度重なるご支援、本当にありがとうございました。



支援物資のお礼
2012年08月21日 (火) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 神奈川県のS様より、タオル類をいただきました。

支援物資120819

たくさんのタオル類を賜りまして、ありがとうございました。
頂いたお品は今週末のシェルター便にてお届けして来たいと思います♪

本当にありがとうございました。



8月の譲渡会
2012年08月21日 (火) | 編集 |
報告大変遅くなりましたが、8/12は8月の譲渡会でした。
お盆休みのお暑い中、たくさんの方々にご来場いただきまして、
ありがとうございました。

里親会場120812-01


今回は暑さに滅法弱いわんちゃん達はお休みさせていただき、
猫ちゃんだけの譲渡会でした。

猫ちゃんももちろん暑すぎるのは苦手なんですが、
仔猫の成長はとても著しく、この時期のお休みは勿体ないということで、
譲渡のタイミングを逃さないよう、猫のみの開催となりました。

猫スタッフの皆様、お疲れさまでした。

里親会場120812-02

里親会場120812-03

里親会場120812-04

里親会場120812-05

里親会場120812-06


≪物資のご協力ありがとうございました≫

 ・ 埼玉県 石川様
 ・ 埼玉県 尾山様 
 ・ 埼玉県 恩田様
 ・ 埼玉県 前川様
 ・ 埼玉県 石田様(順不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
いつもいつも沢山のご支援をいただきまして、本当にありがとうございます(*^^*)
頂いたお品は大切にシェルターで使わせていただきたいと思っております。


--------------------------------------------------------------

9月の譲渡会は・・・・

第2日曜日(9月9日) 12:00~15:00 。

9月からは通常通り、わんちゃんも参加の譲渡会を行います。

わんちゃん、猫ちゃんを家族として迎えたい・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。



支援物資のお礼
2012年08月19日 (日) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 千葉県のF様より、タオル、フリマ品等をいただきました。

支援物資120818


たくさんのタオル類を賜りまして、ありがとうございました。
タオルは来週末のシェルター便にてお届けし、フリマ品は9月の譲渡会で
使わせて頂きたいと思います♪


本当にありがとうございました。



支援物資のお礼
2012年08月03日 (金) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● ハワイにお住まいのL様より、タオルをいただきました。
  (夏休みの帰省中に送ってくださいました)

支援物資120803

頂いた品々は、明日のシェルター便にてお届けして参ります♪
本当にありがとうございました。