新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
家族が決まりました【アミ】【さゆり】
2012年11月30日 (金) | 編集 |
11月もあと1日で終わりになりました。
今年も残すところ1ヶ月だけなんて、時が経つのは早いですね(^_^;)


ご報告が遅くなりましたが、今月は、新たに2匹の子たちの家族が決まりました♪

【アミ】

卒業(アミ)1

7月と9月の譲渡会に参加していた、ポメラニアンのアミちゃんは
預かっていただいていた方のお宅へ、家族として迎えて頂くことになりました。

とっても人懐こくて、人間が大好きで、会場内のサークル内では
くるくる回っては笑顔でこちらを見てくる女の子でした。
(ポメラニアンは嬉しかったり興奮したりすると、くるくる回る習性があるそうですよ)

卒業(アミ)2



【さゆり】

卒業(さゆり)1

こちらも人間大好き、とっても元気でシェルターでも人気者だったさゆりちゃん。
身体全体で喜びを表してきて、時には体当たりしてくるくらい元気いっぱいな子でした。

新しいお名前は、「夏希(なつき)ちゃん」になりました。

卒業(さゆり)2

あみちゃんの里親様、さゆりちゃんの里親様、彼女のことを末永く宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております♪



希望が重なり、やむなくお断りをさせて頂いた方には申し訳ありませんが、
この子たちが幸せになったことを、一緒に喜んでいただけると、とても嬉しいです。


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。



11月の譲渡会
2012年11月21日 (水) | 編集 |
ご報告が大変遅くなりましたが、先週末は11月の譲渡会でした。
雨の降りそうなお天気の中、たくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました(^^)

譲渡会が終わり、片付けが終わった頃には雨が降ってきましたが
ご来場頂いた方たちは雨に濡れずにお帰りになれたでしょうか。

お写真だけの簡単更新で申し訳ありませんが、
譲渡会の様子をご覧ください♪

里親会場121111-01

里親会場121111-02

里親会場121111-03

里親会場121111-04

里親会場121111-05

里親会場121111-06


◆◇◆ 支援物資もたくさんいただきました ◆◇◆

ドッグフードやタオル類など、たくさんの品々を届けて頂きまして、ありがとうございました。
どれもこれも、シェルターでは常に消費するものなので、本当に助かっています。

里親会場121111-07


お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。




◆◇◆ 医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金 ◆◇◆

今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。

里親会場121111-08


本日のフリマの売り上げは ¥12,690

会場内に設置された募金は  ¥2,920 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 12月9日 12:00~15:00 になります。

早いもので、今年最後の譲渡会となります。
わんちゃん、猫ちゃんを家族として迎えたい・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。



家族が決まりました【れんげ】
2012年11月09日 (金) | 編集 |
ここ最近の譲渡会には常に参加していた「れんげ」が、この度、正式譲渡となりました。

卒業(れんげ)1


見ていると思わず笑みがこぼれてしまうくらいいつもニコニコしていて、人間大好きなとっても人懐こい女の子でした。

卒業(れんげ)2



れんげちゃんの里親様、彼女のことを末永く宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております♪


今まで応援いただきまして、ありがとうございました