新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
【緊急】小型犬の預かりさんを募集しています
2013年01月28日 (月) | 編集 |
里親様が見つかるまでの間、ご自宅で犬(小型)のお世話をしてくださる方を募集しています。

保護犬によっては、人間の愛情を全く知らない子たちもいます。
一般のご家庭で多くの時間を人間と接することで、人間との生活や愛情を学び、
新しい家族との生活を始めるまでの準備期間のお手伝いしていただくのが、
預かりボランティアです。

期間中は、スタッフが相談に乗りながらサポートさせていただきますので、
ご応募お待ちしています。


 ・ ペット可住宅にお住まいの方で、お散歩など犬のケアを十分にやってくださる方

 ・ 過去に動物を飼育したことのある方

 ・ お留守番の時間が極力少ないご家庭の方
  (ご自身が留守でも、ご家族の誰かしらが家に居る場合でも大丈夫です)

 ・ 里親様が見つかるまでの間、月に1度の譲渡会に参加して頂ける方


預かり募集


お預かりができるよ・・・と言う方は、こちらのフォームよりご連絡ください。

預かりボランティア専用フォーム




支援物資のお礼
2013年01月27日 (日) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 埼玉県のO様より、ペットシーツ、、キャットフードをいただきました。

支援物資130126


たくさんのお品物を賜りまして、ありがとうございました。
頂いたお品はシェルターで使わせていただく予定です。

本当にありがとうございました。



保護犬紹介コーナー【トム】
2013年01月21日 (月) | 編集 |
12年11月に多頭飼育のお宅から、保護されてきたパピヨンたち。
今は一時預かりさんのお宅で暮らしているため、なるべく早めに里親様を
見つけてあげたいな・・・と思っています。

そのうちの1頭、トムくんのご紹介です。

紹介用(トム)1

はじめは少し臆病なところもありますが、慣れるととても人懐こく、甘えん坊な男の子です。
無駄吠えもほとんど無く、いつもニコニコ笑顔(´∀`*)

紹介用(トム)2

散歩が大好きで、リードを見せると尻尾を振って大喜びのトムくん。
人間が大好きなんでしょうね。。。
里親会の会場でも、とにかくニコニコ笑顔。

いつもこの笑顔なので、見ているこっちも思わず笑顔になってしまう・・・
そんな不思議な魅力のある男の子です。  

トムくんの里親様になってくださる方、大募集です!
  
----------------------------
【名前】 トム
【年齢】 5歳くらい(12年11月現在)
【性別】 オス
【種類】 パピヨン
【体重】 6.5kgくらい

【医療行為】 
 ・ ワクチン接種済み
 ・ 去勢手術済
 ・ フィラリア:(-) 

【その他の特徴】
 ・攻撃性は無く、体のどこを触られても大丈夫です。
 ・ご飯中に触っても、唸りなどありません。
 ・トイレはシートでもできますが、外でするのが好きです
 ・散歩中のマーキングはほぼありません。(排泄のみ)
 ・お留守番、就寝はクレート内でできます。

【預かり日記】  
 大切なものは両手に持てるぶんだけ
 http://blog.goo.ne.jp/miyuraida-86 


トムくんの動画を撮りました。
可愛らしい様子がとてもよくわかると思うので、是非ご覧下さい(*´∇`*)


(注意:音楽がなります)


【里親希望の方は】
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・譲渡条件等をよくお読みになり
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。

 ※ お返事には少しお時間がかかる場合もありますが、どうぞご理解ください。
 ※ 固定電話番号は、必ず明記してください。
 ※ ご質問等ある場合は、フォームの最後の「その他」の欄にお書き添えください。
 ※ 里親様の決定は先着順ではありません。
   犬の性格・年齢等を考慮し、多方面から検討して、新しいご家庭を選ばさせて
   いただいておりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


  ● 譲渡に関してのお願い・注意事項 ●

  ● 里親希望アンケートフォーム ●



保護犬紹介コーナー【ナンシー】
2013年01月20日 (日) | 編集 |
12年11月に多頭飼育のお宅から、保護されてきたパピヨンたち。
一時預かりさんのお宅で暮らしているため、なるべく早めに里親様を
見つけてあげたいな・・・と思っています。

そのうちの1頭、ナンシーちゃんのご紹介です。

紹介用(ナンシー)1

人懐こく、とても元気で、全身で喜びを表してくる愛らしい子です。
お散歩大好き、撫でられるのも大好きです。
見た目も美人さんでしょ?

紹介用(ナンシー)2

とっても穏やかで、どんなご家庭でも飼いやすいタイプの子かと思います。


【名前】 ナンシー
【年齢】 6~7歳くらい(12年11月現在)
【性別】 メス
【種類】 パピヨン
【体重】 4kgくらい

【医療行為】 
 ・ ワクチン接種済み
 ・ 避妊手術済
 ・ フィラリア:(-) 

【その他の特徴】
 ・人が大好きで、すぐに仰向けになって「撫でて~」と甘えてきます
 ・食欲は普通
 ・甘え鳴きが少しあります
  
【預かり日記】  
 わんこと歩けば
 http://wan888.blog109.fc2.com/


ナンシーちゃんの動画を撮りました。
可愛らしい様子がとてもよくわかると思うので、是非ご覧下さい(*´∇`*)


(注意:音楽がなります)


【里親希望の方は】
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・譲渡条件等をよくお読みになり
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。

 ※ お返事には少しお時間がかかる場合もありますが、どうぞご理解ください。
 ※ 固定電話番号は、必ず明記してください。
 ※ ご質問等ある場合は、フォームの最後の「その他」の欄にお書き添えください。
 ※ 里親様の決定は先着順ではありません。
   犬の性格・年齢等を考慮し、多方面から検討して、新しいご家庭を選ばさせて
   いただいておりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


  ● 譲渡に関してのお願い・注意事項 ●

  ● 里親希望アンケートフォーム ●



保護犬紹介コーナー【まめちゃん】
2013年01月20日 (日) | 編集 |
12年11月に多頭飼育のお宅から、保護されてきたパピヨンたち。
一時預かりさんのお宅で暮らしているため、なるべく早めに里親様を
見つけてあげたいな・・・と思っています。

そのうちの1頭、まめちゃんのご紹介です。

紹介用(まめ)1

とても人懐こく、元気ですが、ちょっと寂しがり屋な子のまめちゃん。
抱っこされるのが大好きで、人にべったりの甘えん坊な女の子です。

紹介用(まめ)2

尾てい骨に神経麻痺がある為、左足首に障害が有ります。
お散歩はドクターストップがかかっている為できませが、
お家の中では靴下を履いたりして、普通に暮らしています。

紹介用(まめ)3

出来ればご年配の方が同居されていて 優しく抱っこをしていて下さる
ご家庭の方が合うのではないかと思います。


【名前】 まめ
【年齢】 4歳くらい(12年11月現在)
【性別】 メス
【種類】 パピヨン
【体重】 2kgくらい

【医療行為】 
 ・ ワクチン接種済み
 ・ 避妊手術済
 ・ フィラリア:(-) 

【その他の特徴】
 ・食欲は普通
 ・甘え鳴きが少しあります
 ・排泄はアットランダムで1日数回(今はおむつを使っていますが、シート上で練習中です)
 ・尾てい骨に障害があるため、お散歩はドクターストップが出ている状態です

※尾てい骨に神経麻痺がある為、左足首に不具合が有ります。
 走ると皮膚が擦れて出血してしまう為、室内でも靴下使用しています。
 アスファルトなどを歩けばすぐに骨が出てしまう可能性があるそうなので、
 獣医さんからはお散歩は控えるように言われています。
 (麻痺の影響も有って排泄が数回なのかもしれません)
  

【預かり日記】  
 わんこと歩けば
 http://wan888.blog109.fc2.com/


まめちゃんの動画を撮りました。
可愛らしい様子がとてもよくわかると思うので、是非ご覧下さい(*´∇`*)


(注意:音楽がなります)


【里親希望の方は】
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・譲渡条件等をよくお読みになり
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。

 ※ お返事には少しお時間がかかる場合もありますが、どうぞご理解ください。
 ※ 固定電話番号は、必ず明記してください。
 ※ ご質問等ある場合は、フォームの最後の「その他」の欄にお書き添えください。
 ※ 里親様の決定は先着順ではありません。
   犬の性格・年齢等を考慮し、多方面から検討して、新しいご家庭を選ばさせて
   いただいておりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


  ● 譲渡に関してのお願い・注意事項 ●

  ● 里親希望アンケートフォーム ●





保護犬紹介コーナー【シロくん】
2013年01月20日 (日) | 編集 |
先日の譲渡会に参加していた白柴のシロちゃんの里親様を募集しています。

シロちゃんはシェルターに居る子ではなく、今は一般のご家庭で
預かって頂いている子です。
長くはお預かりができない諸事情がある為、家族に迎えて下さる方を募集しています。


【名前】 シロ(仮)
【年齢】 6~7歳くらい(12年8月現在)
【性別】 オス
【種類】 白柴系
【体重】 10kgくらい(結構小柄です)
【医療行為】
 ・ ワクチン接種済み
 ・ 近々 去勢手術予定

【性格および特徴】
 ・ とても人懐こく、人間大好き。
  クリクリお目目で見上げてくる、笑顔の可愛らしい男の子です。
 ・ 人間はもちろん、他の犬、猫とも問題なく過ごせます。
 ・ お手やお座りができます


里親募集(シロ)1

里親募集(シロ)2

里親募集(シロ)3


シロちゃんの動画を撮りました。
可愛らしい様子がとてもよくわかると思うので、是非ご覧下さい(*´∇`*)


(注意:音が出ます)


【里親希望の方は】
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・譲渡条件等をよくお読みになり
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。

 ※ お返事には少しお時間がかかる場合もありますが、どうぞご理解ください。
 ※ 固定電話番号は、必ず明記してください。
 ※ ご質問等ある場合は、フォームの最後の「その他」の欄にお書き添えください。
 ※ 里親様の決定は先着順ではありません。
   犬の性格・年齢等を考慮し、多方面から検討して、新しいご家庭を選ばさせて
   いただいておりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


  ● 譲渡に関してのお願い・注意事項 ●

  ● 里親希望アンケートフォーム ●



家族が決まりました【ボク】
2013年01月19日 (土) | 編集 |
11月に多頭飼育から保護されてきたパピヨンたちの1匹「ボクちゃん」が
この度、正式譲渡となりました。

卒業(ボク)

譲渡先は、12月に卒業した同じくパピヨンの「タッチくん」のお家です。
タッチくんが他のわんちゃんと上手に暮らせるかどうか等の懸念もあり
時間をかけて2頭の相性を見て行った結果の譲渡となりました。

ボクちゃんから、「ラフ」くんと言う素敵なお名前に変わりました。

卒業後(タッチ)
(一足先に卒業したタッチくん)



早速、里親からも近況報告を頂いているので、簡単にご紹介致します♪

-----
昨日は雪がすごかったですね。
お散歩の時、タッチもラフも上手に避けて歩いてました・

ラフがうちの子に決定して、今はただただホッとしています。
主人も私もタッチとラフのいない生活は想像できないので、とても嬉しいです。
可愛くて可愛くて、ついついカメラを構えてしまい、写真の枚数も200枚以上になります。

近況(ボク)130119-01
(車の移動中にラフがおやつがほしいとアピール)


近況(ボク)130119-04
(同じゲージで仲良く就寝中。あれ?お互いに相手のベッドで寝てない?(^_^;))


近況(ボク)130119-03
(タッチはブラッシングを嫌がるので、おやつで気を引いています)


ラフくん&タッチくんの里親様、彼のことを末永く宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております♪


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。




「犬と命の物語~どうぶつと生きる社会~」
2013年01月18日 (金) | 編集 |
BSスカパー!どうぶつ特集。
「犬と命の物語~どうぶつと生きる社会~」

番組のお知らせ130119


1/19(土)午後 8:00~9:30 
1/27(日)深夜 0:30~1:00(再放送)
 の2日間、BSスカパー!(241ch)にて放送されます。

BSスカパーの契約をしていなくても、下記のスカパー契約(※)をしている方であれば、
無料で見ることができるチャンネルになっています。
(残念ながら、誰でも見れるわけではないそうです)
機会がありましたら、是非ご覧になってみてください。


・スカパー! (東経110度BS・CSデジタル放送) (旧称:スカパー!e2)
・スカパー!プレミアムサービス(旧称:スカパー!)
・スカパー!プレミアムサービス光



---番組案内より---

犬と人間は昔から、素敵な関係を築いてきました。
犬をペットとして飼っている家庭では、大切な家族の一員です。
また、盲導犬や介助犬のように人間を支えてくれる犬もいます。
しかしその一方で、悲しい現実があるのを皆さんはご存知ですか。
ペットブームの陰で乱繁殖される犬たち。人間の勝手な都合で左右される、小さな命。
犬の殺処分という実態と向き合い、いのちの大切さ、犬と共に生きる社会を考えてみませんか。

<取材協力先>
にゃんだーガード http://nyanderguard.org/ (福島)
国際セラピードッグ協会 http://www.therapydog-a.org/



1月の譲渡会(卒業わんこ編)
2013年01月17日 (木) | 編集 |
譲渡会報告、ラストは遊びに来てくれた卒業ワンコたちです。
新年早々、元気な姿を見せにきてくれて、ありがとうございました(*´∀`*)

毎月、たくさんの子たちが遊びに来てくれて、その都度可愛い写真を
撮らせていただいているのに、なかなか紹介できなくてすみません(ToT)



●マリちゃん
卒業犬130113-01

●viviちゃん(元カミユ)
卒業犬130113-02
 お姉ちゃんのシンディーちゃんと一緒です・・・が後ろ向きの写真でごめんなさい(>_<)

●哲(元 テツくん
卒業犬130113-03

●壱くん(元ビンゴ)
卒業犬130113-04

●お名前聞くのを忘れちゃいました(T_T)
卒業犬130113-05

●アミちゃん
卒業6犬130113-06

●いちごちゃん(元ローズマリー)
卒業犬130113-07
 実物はもっと可愛いんですけど・・・ こんな写真でごめんなさい(>_<)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2月10日 12:00~15:00 になります。

わんちゃん、猫ちゃんを家族として迎えたい・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

line

お知らせ

在庫整理の為、フリマ品の募集を一旦ストップさせて頂くこととなりました。
会場にお持ち頂いても受け取ることができませんので、どうぞ、ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

なお、フリマ品以外の支援物資(タオルや毛布など)は引き続き募集しておりますので
ご支援いただければ幸いです。




1月の譲渡会(参加ニャンコ編)
2013年01月17日 (木) | 編集 |
お次は参加猫ちゃんの紹介です。

猫ちゃんも、引き続き里親募集している子たちが多いですので
家族に迎え入れたいな・・・って思ってくださる方は、ご連絡くださいね。

また、今回参加していない子たちもたくさんいるので、
月齢や性別等のご希望があるようでしたら、ご連絡いただければご紹介できる場合もありますよ。


◆◇◆ 1月の譲渡会に参加した猫ちゃん達 ◆◇◆

●チロちゃん(メス 5ヶ月半くらい)
参加猫130113-01

●キジ長毛くん(オス)
参加猫130113-02

●キジちゃん(メス)
参加猫130113-03

●茶白くん1(オス 4ヶ月くらい)
参加猫130113-04

●茶白くん2(オス 4ヶ月くらい)
参加猫130113-05

●ごまくん(オス 5~6ヶ月)
参加猫130113-06

●アデレオくん(オス 1才くらい)
参加猫130113-07

●太郎くん(オス 2~3才くらい)
参加猫130113-08

●たっくん(オス 5ヶ月くらい)
参加猫130113-09
たっくんは片目を摘出していますが、生活には何の支障もなく
元気に過ごしている人懐こい子です。


この場に連れてこれなかった子たちも、まだまだシェルターにはたくさんいますので
家族として大切に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、譲渡条件をお読みの上、
下記のアンケートをお送り下さいますようお願い申し上げます。


● 譲渡条件(猫用)

● 里親希望アンケート(猫用)



1月の譲渡会(参加ワンコ編)
2013年01月17日 (木) | 編集 |
久しぶりに、譲渡会に参加したワンちゃん&猫ちゃんを紹介していきます。

(ここのところ、参加犬猫紹介をすっかりサボってしまっていて、すみませんっ(^_^;))


ご縁のあった子もいますが、引き続き里親募集している子たちが多いですので
家族に迎え入れたいな・・・って思ってくださる方は、ご連絡くださいね。


◆◇◆ 1月の譲渡会に参加したわんちゃん達 ◆◇◆

● ノエル(オス 4ヶ月くらい)
参加犬130113-01

● ヴォゴ(オス 1才くらい)
参加犬130113-02

● チョコレ(メス 2才くらい)
参加犬130113-03

● タミー(メス 2才くらい)
参加犬130113-04

● スカイラー(メス 2才くらい)
参加犬130113-05

● 祭(メス 6~7ヶ月くらい)
参加犬130113-06

● アキラ(オス 1才くらい)
参加犬130113-07

● クラレ(メス 1才くらい)
参加犬130113-08

● うらら(メス 2才くらい)
参加犬130113-09

● ミルク(メス 1才くらい)
参加犬130113-10

● カノン(メス 1才くらい)
参加犬130113-11

● 美里(メス 4ヶ月くらい)
参加犬130113-12

● 美留(メス 4才くらい)
参加犬130113-13

● フィリップ(オス 3才くらい)
参加犬130113-14

● トム(オス 5才くらい)
参加犬130113-15

● まめ(メス 4才くらい)
参加犬130113-17

● ナンシー(メス 6~7才くらい)
参加犬130113-16


この場に連れてこれなかった子たちも、まだまだシェルターにはたくさんいますので
家族として大切に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、譲渡条件をお読みの上、
下記のアンケートをお送り下さいますようお願い申し上げます。


● 譲渡条件(犬用)

● 里親希望アンケート(犬用)



1月の譲渡会
2013年01月14日 (月) | 編集 |
昨日は2013年最初の譲渡会でした。
新年早々、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

里親会場130113-01


今日は関東地方も久しぶりの大雪。
1日ずれていたら、シェルターからの犬たちを始め、スタッフたちも会場に着けなかったかもしれないので、
開催できたことがとってもラッキーな事のように感じます。

里親会場130113-06

昨日は陽射しも暖かくて本当に気持ちいいお天気だったのに、この違いは何なんでしょうね(^_^;)
窓の外からは立ち往生している車の音も聞こえますし、明日の朝が恐ろしいですよね。
皆様も外出の折には、十分気をつけてください。


さてさて、昨日の里親会報告に戻りましょう・・・

陽射しが暖かいとは言え、コンクリートの床は冷たいですからね。
わんちゃんブースでは、お布団を敷いています。

里親会場130113-02

里親会場130113-03
(1才になったばかりの、アキラくん(左)&クラレちゃん(右))
(奥に見えるのは、2才のうらら姉さんです)


猫ちゃんブースでは、目には見えませんが
ケージの下部分にはスタッフが温めておいたホッカイロが忍ばせてあるんです。

里親会場130113-04



里親会場130113-05
(なんだか、ウズウズしてきました・・・)

里親会場130113-07
(たくさんの人が居るけれど、ここはどこかしら?)


里親会場130113-08
(預かりママさんにベッタリのノエルくん)

里親会場130113-09
(あら、珍しい!うらら姉さんが超リラックスモードで撫でてもらっています)

----------------------

アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場130113-10


毛布類やフードなど、たくさんの品々を届けて頂きまして、ありがとうございました。
どれもこれも、シェルターでは常に消費するものなので、本当に助かっています。
寒さの厳しい時期なので、毛布は特にこれからも大募集しておりますので、
皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

≪ご協力ありがとうございました≫

 ・東京都 花井様
 ・埼玉県 津村様
 ・埼玉県 コマイ様
 ・埼玉県 竹村様
 ・埼玉県 山崎様
 ・埼玉県 飯島様
 ・東京都 鈴木様
 ・埼玉県 玉野様
 ・東京都 藤原様
 ・埼玉県 竹原様
 ・埼玉県 日下部様
 ・群馬県 深須様
 ・東京都 銀次様
 ・埼玉県 田辺様
 ・埼玉県 芳賀様
 ・東京都 木津様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。


----------------------

アイコン1  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  アイコン1


今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。


本日のフリマの売り上げは 13,000

会場内に設置された募金は  ¥10,302 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2月10日 12:00~15:00 になります。

わんちゃん、猫ちゃんを家族として迎えたい・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。



家族が決まりました【南乃(なの)】
2013年01月14日 (月) | 編集 |
12月の譲渡会に参加していた南乃(なの)ちゃんが、この度、正式譲渡となりました。

卒業(なの)

卒業(なの)2

片手で持ち上がるほど小さくて、愛らしい風貌のなのちゃんですが
8歳を超える年齢と、腎臓疾患等があるため、食事療養等が必要な子でした。
見た目の可愛さから希望を頂くことも沢山ありましたが、
今はそんななのちゃんを全て受け入れてケアし続けて行ってくださる新しい家族と
共に新たな生活をスタートさせています。


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。



支援物資のお礼
2013年01月14日 (月) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 広島県のO様より、タオル類をいただきました。

支援物資130112

たくさんのお品物を賜りまして、ありがとうございました。
頂いたお品はシェルターで使わせていただく予定です。

本当にありがとうございました。


line

お知らせ

日頃より、皆様にはたくさんの支援物資をいただきまして、ありがとうございます。
在庫整理の為、フリマ品の募集を一旦ストップさせて頂くこととなりました。
会場にお持ち頂いても受け取ることができませんので、どうぞ、ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

募集再開の折には、このブログにて報告させていただきますので
その時は、皆様のご協力をお願い申し上げます。

なお、フリマ品以外の支援物資(タオルや毛布など)は引き続き募集しておりますので
ご支援いただければ幸いです。




支援物資のお礼
2013年01月07日 (月) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 埼玉県のM様より、ドッグフード、イヤークリーナー、シャンプー等をいただきました。

支援物資130106


たくさんのお品物を賜りまして、ありがとうございました。
頂いたお品は来週末の譲渡会、シェルターで使わせていただく予定です。

本当にありがとうございました。



家族が決まりました【太郎】【リズム】【美月】【十夢】
2013年01月07日 (月) | 編集 |
ご報告が遅くなりましたが、年末までに以下の4頭が卒業していきました♪

【太郎】
卒業(百夜太郎)1

卒業(百夜太郎)2


【リズム】
卒業(リズム)1

卒業(リズム)2


【美月】
卒業(美月)1

卒業(美月)2


【十夢(とむ)】
卒業(とむ)1

卒業(とむ)2


新座の里親会場にも何度か参加したことのある子もいますが、
それぞれが、今は新しい家族と共に新たな生活をスタートさせています。

希望が重なり、やむなくお断りをさせて頂いた方には申し訳ありませんが、
この子たちが幸せになったことを、一緒に喜んでいただけると、とても嬉しいです。


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。



新年のご挨拶
2013年01月01日 (火) | 編集 |
新年の挨拶2013


旧年中はたくさんのご寄付・支援物資・励ましのお言葉を頂きまして、
本当にありがとうございました。
皆さまの協力や、優しさに支えられ、1年間無事に終えることができました。
微力ではありますが、今年も少しでも多くの犬猫たちが幸せになれるよう、
スタッフ一同頑張っていきたいと思っておりますので、ご支援・ご協力を
どうぞよろしくお願い致します。

1月の譲渡会は、1月13日(日)12:00~15:00の開催になります。
保護犬猫を家族に迎えようかな・・・と考え中の方は、
是非、いらしてみてくださいね。