新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
支援物資(仔犬用ミルクほか)のお願い
2014年04月26日 (土) | 編集 |
譲渡会に参加するわんちゃん達が暮らす「しっぽのなかま」のシェルターに、
小さな小さな仔犬たちが保護されてきました。

仔犬たち
(しっぽのなかまのHPからお借りしました)


この子たちに必要な下記のものが不足しています。
お願いばかりで申し訳ございませんが、一つでもご支援頂ける方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければ幸いです。



☆ ワンラック ゴールデンドッグミルク

ワンラック ゴールデンドッグミルク


☆ プロフェッショナル・バランス 1歳まで 子いぬ用

プロフェッショナル・バランス


【連絡先】

・問い合わせフォームより → こちら

・メールより → niizasatooya@yahooco.jp



* 毛布類はお陰様で今季終了です。
たくさんの方にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。



支援物資のお礼
2014年04月16日 (水) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。


東京都のT様より、フロントラインスプレーをいただきました♪

支援物資140415

いつもいつも、そのときに一番必要な物資を送ってくださるT様
本当にありがとうございます。
フロントラインの募集は、昨日の夜に載せたばかりでしたので
びっくりいたしました(@_@)


これからの時期、ノミダニ駆除の医薬品を必要としています。
これらの商品は1つ1つがフードと違ってお値段が張るため
一度にたくさん買うことができないのですが、、
犬たちの身体を守るためにも、欠かせない品の一つ。
とっても助かります(><)

頂いたお品は、次回のシェルター便にてお届けして来たいと思います。

本当にありがとうございました。



※ お礼のメールを差し上げたのですが、エラーで戻ってきてしまいましたので
  この場をお借りして、お礼を申し上げます。



紀州犬の預かりが見つかりました(追記あり)
2014年04月15日 (火) | 編集 |
先週、掲載させて頂いた「紀州犬の智佳(ちか)ちゃん」ですが、
お陰様で預かって下さる方が見つかりました。

急な掲載に対して、たくさんの方々からご連絡・ご協力をいただきまして
本当にありがとうございました。

紀州犬140413-5


[READ MORE...]
4月の譲渡会
2014年04月13日 (日) | 編集 |
今日は4月の譲渡会でした。

里親会140413-01

猫ちゃんたちの出産シーズン真っ只中で、猫スタッフたちは大忙しですが
まだ小さすぎて譲渡会に出せる状況じゃないこともあり、
今回は参加頭数が少なめでした(>_<)

来月・さ来月あたりから子猫の参加率が高くなりますので、
猫ちゃんの里親希望の方は、是非、また遊びにいらしてみてください♪

---------------------

そんな里親会の裏では・・・ スタッフ2名で里親さんを緊急募集している紀州犬のところへ。

紀州犬140413-1

紀州犬140413-2

とても人懐こく、人間大好きな子でした。
詳細は別の記事をご覧下さい。


アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会140413-03


≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 飯島様
・東京都 浜場様
・埼玉県 荒井様
・埼玉県 高橋様
・埼玉県 大森様
・埼玉県 青木様
・埼玉県 吉田様
・埼玉県 根岸様
・埼玉県 阿部様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。


----------------------

アイコン1  会場内の募金  アイコン1


会場内に設置された募金は ¥4,100 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2014年5月11日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。