新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
12/11は猫の譲渡会です
2016年12月06日 (火) | 編集 |
今週末 12/11(日)  は猫の譲渡会です♪


今月は犬の譲渡会はお休みで、猫ちゃんのみの譲渡会になります。
ルーモドッグスクールでの譲渡会もお休みになりますので、お間違いのないよう、
ご注意くださいね!(´∀`)

----------------------
risu  猫の譲渡会(通常どおり新座の会場で行います)


日時: 2016年12月11日 11:30~14:00 です。


新座会場での譲渡会は、猫ちゃんのみが参加します。
まだ3ヶ月・4ヶ月くらいの猫ちゃん達が、たくさん保護されています。
猫ちゃんを家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてくださいね♪


----------------------
risu  支援物資のご協力お願いします

新座の会場では、シェルターで暮らす犬猫たちへの支援物資を受け付けております。
少しでもご協力いただけると助かります(^人^)

【今現在、不足している品物】

●ホッカイロ(貼らないタイプ)

●小型犬、中型犬用首輪

●ペットシーツ (ワイド、スーパーワイド)

●中古タオル(サイズ不問・洗濯済の物)

● 犬用フード  
  ・ 成犬用フード(プロフェッショナル・バランス) 
  ・ 子犬用フード(プロフェッショナル・バランス) 

● 猫用フード
  ・ ドライフード
  ・ レトルトパウチ

●猫用おやつ 焼ささみ


● 動物医療薬品
  ・ フロントラインプラス(犬用)
  ・ マイフリーガード(犬用)
  ・ レボリューション、マイフリーガード 猫用

● 消毒剤 (ハイター・クレベリン・動物用の消臭剤など)

※ 毛布・敷物類は今のところ在庫が十分に確保できているので
一時募集をストップさせて頂いております