新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
12月の里親会(卒犬たち)
2008年12月15日 (月) | 編集 |
里親会から卒業して行ったワンコちゃん達が、今日も遊びに来てくれました。

ここのところ、活動報告には常連さんのゆうすけくん
(写真がぶれちゃってごめんなさい(ノ_<。) もっと腕磨いてきます!)
niiza0812-15


キャバリアのアクアちゃん
元気いっぱいの美人さんでした。
niiza0812-16


お次は銀次くん
凛々しくて、とっても格好いいですね~。ほれぼれしちゃいます(。-_-。)ポッ
niiza0812-17

また遊びにきてくださいね~♪


次回、1月の里親会は・・・・
第3日曜日(1月18日)
12:00-15:00
です。
まだまだ寒い時期ですが、皆様のご来場をお待ちしております。