新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
12月の里親会
2009年12月13日 (日) | 編集 |
寒空の中でしたが、今年最後の譲渡会を無事に終えることができました。
今月もたくさんの方々にご来場いただき、また沢山の支援物資をご寄付いただき、
本当にありがとうございました。

【会場の様子です】
 年の瀬なので、ご来場数は少ないかな・・・・と思っていましたが
 今月もたくさんの方がお見えになりました。

 わんちゃん達には、下にお布団を敷くなどして防寒対策です♪

里親会091213-01

里親会091213-02

里親会091213-03

里親会091213-04

【届けられた支援物資】
 写真は前半に撮ったものです。
 会が終了する頃には、倍くらいの量の支援物資になりました。
 時期的に「毛布」の支援を呼びかけさせて頂いたせいか、たくさんの毛布類と
 フードが集まりました。

 毛布は私たちがお手伝いしている「NPOしっぽのなかま」のシェルターの子たち以外にも
 動物指導センターのわんちゃん達にも届けられています。

里親会091213-05

≪ご協力ありがとうございました≫
 ・埼玉県 森様
 ・埼玉県 加納様
 ・埼玉県 岡安様
 ・埼玉県 日比様
 ・埼玉県 内田様
 ・埼玉県 小沢様
 ・東京都 横瀬様
 ・埼玉県 近藤様
 ・埼玉県 佐々木様
 ・東京都 山下様
 ・埼玉県 竹嶋様
 ・東京都 長谷川様 (順不同)

その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も、本当にありがとうございました。 
頂いた物資類は、シェルターで大切に使わせていただきたいと思います。


【医療費のためのフリマコーナー】
 今月もフリマ品のご寄付が多かったおかげで、品物が充実していました。
 わんちゃんのお洋服など、新品から中古まで、可愛らしいものが多いので
 とってもお買い得なんですよ♪
 お店の半額以下で買えちゃいますO(≧∇≦)O

里親会091213-06

里親会091213-07

そんなフリマの売上げは、先月との合算で ¥40,010。

会場内に設置された募金箱の総額は ¥9,118 でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


1月の譲渡会は・・・・

 第2日曜日(1月10日)  

 12:00~15:00 
になります。

 ※時間前に会場に入られますと、準備がスムーズにすみませんので
   お時間になるまでお待ちいただけますよう、ご協力お願い申し上げます。


参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真は、後ほど報告いたしま~す♪