新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
12月の里親会(卒業犬編)
2009年12月14日 (月) | 編集 |
里親会報告最後は・・・
会場に遊びに来てくれた「卒業わんこ達」のご紹介です。

今月はスゴイです♪
いつも以上にたくさんの卒業したわんちゃんたちが、元気な顔を見せに来てくれました(^^)

●リリーちゃん(元 小夜)
里親会091213-26

●葉子ちゃん(元 クロッカス)
里親会091213-27

●リリーちゃん(元 スノー)
里親会091213-28

●忠実(マメ)くん (元 コナン)
里親会091213-29

●ルーちゃん(元 成海)
里親会091213-30

 (シェルターでお世話になったスタッフYさんを見つけて大喜びのルーちゃん)
里親会091213-31

●ペンペンちゃん(元 エモ)
里親会091213-32

●りくくん&みみちゃん(元 マホガニー&エボニィ)
里親会091213-33

●ニコちゃん(元 ジョン子)
里親会091213-34

(保護主さんとも久しぶりの再会です♪)
里親会091213-35

他にも写真を撮りそこなってしまったウランちゃん(元ウラン)も遊びに来てくれました。


以上で、12月の里親会報告は終了です。
1年間、たくさんの方々のご支援・応援の声をいただきまして、本当にありがとうございました。
一人一人のお気持ちが、私たちの励みになっております。


2010年最初の譲渡会は・・・・

第2日曜日(1月10日)  

12:00~15:00
 になります。



譲渡会にいる子たちは、一度は人間によって捨てられた子たちがほとんどです。
問題があって捨てられたわけじゃありません・・・。
みんな人間の身勝手な諸事情、勝手な判断により、捨てられた子ばかりなのです。
それでも、ここに居る子は人間が大好きで、信頼した目で見つめてきます。

慣れるまでは少し時間がかかるかもしれません。
トイレの失敗だって、するかもしれません。
血統証はないかもしれないけれど、
それに負けないオリジナルの良さがあります。

わんちゃん、猫ちゃんを家族に迎えようかな・・・とお考えの方は
是非、一度会場にいらしてみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。