新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
1月の里親会(参加わんこ&にゃんこ編)
2010年01月11日 (月) | 編集 |
里親会報告、第2弾は・・・
今月の譲渡会に参加していた子たちの紹介です。



【会場に来ていた里親募集中のわんこたち】

●もみじ(メス 11ヶ月くらい)
里親会100110-08

●ニッキー(和夏)(メス 1歳くらい)
里親会100110-09

●ノエル(オス 4ヶ月くらい)
里親会100110-11

●りんどう(メス 1歳くらい)
里親会100110-10

●バロン(オス 8ヶ月くらい)
里親会100110-12

●メロン(メス 1歳くらい)
里親会100110-13

●ルーク(オス 4歳くらい)
里親会100110-14

●キャスパー(オス 3歳くらい) ※写真は1月にシェルターで撮影したものです
里親会100110-15

●オスカー(オス 3歳くらい)
里親会100110-16

●ドルチェ(オス 5歳くらい) ※写真は1月にシェルターで撮影したものです
里親会100110-17

●チャヤン(オス 3歳くらい)
里親会100110-18


【会場に来ていた里親募集中のにゃんこたち】
参加していた子の中で、里親様が見つかった子は写真が撮れませんでしたので
 里親募集中の子たちだけ掲載させていただきます。

●黒白ちゃん(オス 4ヶ月半)
里親会100110-19

●のび太くん(オス 7ヶ月)
里親会100110-20

●ジジちゃん(オス 7ヶ月)
里親会100110-21

●クロちゃん(メス 6ヶ月)
里親会100110-22



会場で里親募集をしている猫ちゃんたちは、一般のご家庭で保護された子ばかりです。
慣れない場所と、寒さゆえに、一番暖かい場所(敷物の下にはホッカイロが敷いてあります)で
微動だにしない子が多いです。
お家ではもっとのびのびしていることと思いますが、それを皆様にお伝えできないのも、
猫ちゃん達にリラックスさせてあげられないのも、何とも残念でなりません(v_v)


以上が参加犬&猫ちゃんのご報告です。

今月はわんちゃんも猫ちゃんも希望が多く、これから検討作業に入るようです。
一匹に集中して希望が来る場合もございますので、ご希望に添えないこともあるかと
思いますが、この子たちが幸せになることを第一に考えての事ですので、
どうぞご理解いただければと思います。


今回、ご縁のなかったわんちゃん、猫ちゃんたちも引き続き里親を募集しておりますので
家族として大切に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、譲渡条件をお読みの上、
下記のアンケートをお送り下さい。

● 譲渡条件(犬用)

● 譲渡条件(猫用)

● 里親希望アンケート(犬用)

● 里親希望アンケート(猫用)


「会場に遊びに来てくれた 卒業わんこ達」に続きます。