新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
迷子犬を保護しています → 里親様が決まりました
2010年02月27日 (土) | 編集 |
迷子のわんちゃんを保護いたしました。
お心辺りのある方がいらっしゃいましたら、些細なことでも結構ですので、ご連絡いただければ幸いです。

迷子犬保護1

迷子犬保護2

迷子犬保護3

迷子犬保護4

迷子犬保護5


【保護日】 
 平成21年1月10日 午後9時頃

【保護場所】 
 埼玉県 和光樹林公園内
 (午後6時過ぎには、同敷地内のさくら運動公園につながれていたそうです)

【犬の特徴】 
 ・オス(未去勢)の小型犬  雑種
 ・体重:4~5kg
 ・右後肢ケガ(ギプス装着、獣医さんによる処置済みだと思われます)
 ・ゴールドの首輪
 ・グリーンと黄色のリード
 ・黒のジャンパーを着ていました
 ・迷子札なし

【備考:追記あり】
 現在、和光警察署・石神井警察署・朝霞警察署に届け済み
 動物指導センター等へは、連休開けの明日以降届ける予定になっています
 近隣にはポスターを貼らせていただいております
 近くの動物病院にもいくつか問合せしてみましたが、手がかりになる情報はまだありません。

 1/14 現在、練馬区内の動物病院全てに問合せ済み

 1/17 骨折をしているので、手術のため入院。手術は無事に済んだとのことです。

 1/28 退院しました。
     複雑骨折をしていたため、現在はプレートで固定し、経過観察中です。
     わんちゃんは、至って元気に過ごしています。
    (獣医さん曰く、交通事故で起こる骨折の仕方とは違うそうです・・・)

    
    
【連絡先】
 新座犬猫里親会 niizasatooya@yahoo.co.jp