新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
3月の里親会
2010年03月14日 (日) | 編集 |
昨日よりは気温がかなり下がったものの、春らしい暖かさの中
今月も無事に里親会を開くことができました。
たくさんの方にご来場いただき、また、支援物資などの品々をお届け下さいまして
誠にありがとうございました。

今月は猫ちゃんの参加数が少なく、会場には数匹しか来ていなかったのですが
早々と卒業が決まったようです(^^)


【会場の様子です】
会場の様子100314-01

会場の様子100314-02

会場の様子100314-03

会場の様子100314-04

会場の様子100314-05
 卒業犬たちが集っています。
 「あれ?なんか懐かしい匂いがするぞ・・・」って感じでしょうか?


会場の様子100314-06
 トリミングの学校を出たお兄さんスタッフは、参加犬や卒業犬の爪切りなどで大忙しです


【支援物資もたくさんいただきました】
 今月も、ペットシーツやタオル類、フードなどがたくさん届きました。
 頂いた品々は、シェルターに戻る車にギュウギュウに詰めて帰りましたので
 明日から一つ一つ大切に使わせて頂きたいと思います♪

支援物資100314-01

≪ご協力ありがとうございました≫
 ・ 東京都 内山しんのすけくんのママさん
 ・ 埼玉県 安江様
 ・ 埼玉県 大塩様
 ・ 埼玉県 佐々木様
 ・ 埼玉県 小野様
 ・ 東京都 横瀬様
 ・ 埼玉県 本多様
 ・ 埼玉県 矢部様
 ・ 埼玉県 木村様
 ・ 埼玉県 深尾様
 ・ 埼玉県 宮内様
 ・ スウィーティーちゃんのパパさん
 ・ ローラちゃんのママさん      (順不同)

 その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も、本当にありがとうございました。 



 自宅に戻ってみると、会場には来られない遠方の方から支援物資が届いていましたので
 この場で一緒に紹介させて頂きたいと思います。

支援物資100314-01 
 青森県 A様より、ペットシーツ、毛布、タオル、フード類を頂きました。
 来週末にシェルターにお届けして来たいと思っております♪
 



【入口付近のフリマコーナー】
 今月はちょっと陳列の品々が少なめでしたが、ワンちゃんのお洋服などは
 まだまだ可愛らしいものが沢山残っておりますよー。
 買いそびれてしまった方! 来月、お待ちしております♪
フリマ100314


フリマの売上げは、¥7,270

会場内に設置された募金箱の総額は、¥11,240でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)



参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真は、後ほど報告いたします♪
お楽しみに!