新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
3月の里親会(卒業犬編)
2010年03月15日 (月) | 編集 |
里親会報告最後は・・・
会場に遊びに来てくれた「卒業わんこ達」のご紹介です。


●スウィーティーちゃん(元 スウィーティー)
   今月もパパさんと遊びに来てくれました。
   保護主のSさんとも再会して、尻尾をブンブンっ。 とっても嬉しそうでした。
   毛の量がとても多く、色も黒い毛のせいか、これからの時期は辛そうだけれど
   また遊びに来てくださいネ。
卒業犬100314-01


●ローラちゃん(元 ブラウニー)
   小さいときは筋肉質な子犬ちゃん・・・という感じだったんですが
   スラリと手足も耳も長くなって、ステキなレディーに変身しちゃいました。
   半分下がってて、半分上がってるお耳が、可愛らしいです(≧▽≦)
卒業犬100314-02


●栗ちゃん(元 マロン)
   片手で持ち上げられるくらい小さくて、人間の足元をちょこまかと走り回ってた栗ちゃんも
   1歳になって会場に遊びに来てくれました。
   身体は大きくなったけど、人間大好きで飛び掛ってくるところは、小さい頃のまんまで
   とっても懐かしかったです。
卒業犬100314-03


●ティナちゃん(元 ティファニー)
   先日からトライアルに出ていた「ティナちゃん」
    今日は正式譲渡の手続きのため、会場に来てくれました。
   (※里親決定のご報告は、後ほど改めてさせていただきます)
卒業犬100314-04


●ひとみちゃん(元 ニッキー)
   先月、譲渡になったひとみちゃんも、ご家族みんなで遊びに来てくれました。
   (まともな写真が一枚も撮れなくて、すみません(>_<))
   人間よりも、他のわんちゃんの方が気になる・・・・って感じなのかな?
卒業犬100314-06



元気な顔を見せに来てくれて、本当にありがとうございました。
里親の皆様、これからも、卒業犬たちを宜しくお願い致します。


さて、以上で3月の里親会報告は終わりになります。

次回の里親会は・・・

4月11日(日)

12:00~15:00
になります

わんちゃん、猫ちゃんを家族に迎えようかな・・・とお考えの方は
是非、一度会場にいらしてみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。