新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
家族が決まりました【ビーノ】
2010年03月23日 (火) | 編集 |
3月の譲渡会に参加していたビーノくんが、このたび、正式譲渡となりました。

参加犬100314-10

新しいお名前は、「豆太郎」くん♪

優しそうなパパさんと、お茶目なママさん、ちょっとだけ大きいお姉ちゃんと、
ちっちゃいお姉ちゃん。
そして、シェルターの保護犬だった「栗ちゃん」と言うご家族の末っ子になりました。

家族写真(ビーノ)1


以下は、頂いたメールの抜粋です。
----
先日、電話をいただき、正式譲渡にしていただきました。
家族みんな、「これで正式にうちの家族になった~!」と大喜びです。
先日、2回目のワクチン接種も済ませました。来月、狂犬病ワクチン接種もして、
畜犬登録も済ませようと思っています。

栗と豆は、日に日に仲良し度が高まっているようで、今日は添付のような
写真が撮れました。
今まではソファーでなにげにくっついて寝ていることはあっても、狭い
ケージの中に二匹一緒に入って寝ていたことはなかったんです。
今日、初めて一緒に寝ているところを発見して、写真撮りました。
しかもベッドが逆で、栗が豆の、豆が栗のベッドで寝ているところがまたステキ♪
家族写真、なかなかみんながいい状態で写ってるのが撮れないのですが、
とりあえず、昨日お散歩の時に撮ってみたものを送ります。


家族写真(ビーノ)3

家族写真(ビーノ)2

家族写真(ビーノ)4

先住犬の栗ちゃんと、豆ちゃん(元ビーノくん)がすっかり仲良くなってきているようで、
とても安心しました(^^)

これからも、豆ちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。