新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
4月の里親会
2010年04月11日 (日) | 編集 |
4月らしいポカポカした陽気の中、今月も無事に譲渡会が終了しました。

最初から最後まで、本当にたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
1ヶ月に1度の細々とした活動ではありますが、「家族を待つ子たち」の存在を一人でも
多くの方に知っていただければ幸いです。


【会場の様子です】
 開始してまもなく、たくさんの方がお見えになりました
会場1004-01

 左の壁側は中型のわんちゃんたちが、右側ではケージの中で猫ちゃん達が待機中です
会場1004-02

 中央のサークルやケージには、小型犬や仔犬ちゃん達が待機中です
会場1004-03

会場1004-04

 撫でてもらって、うっとりしてる「さゆり」ちゃんに・・・
会場1004-05

 「私も撫でて♪」って前足をかけて甘え中の「こまち」
会場1004-07

 「メロン」もお腹を出して、小さいお姉ちゃんに甘えていました。
会場1004-08


 こちらは入口付近に置いてある、里親募集中の子たちの写真です。
 運搬の関係上、シェルターの子たちを全頭連れてくることができないので
 せめて存在を知って頂こうと思い、写真を展示しています。
 できるだけ新しい写真へと更新して行きますので、目を留めていただけると嬉しいです。
会場1004-10



【支援物資もたくさんいただきました】
 たくさんのフードやペットシーツ、毛布やタオルなどの支援物資をいただきまして
 ありがとうございました。
 シェルターに戻る車には乗り切らない量でしたので、スタッフの車何台かに分けて、
 運ぶことにしました。
 皆様のご協力、本当に感謝しております。
会場1004-13

≪ご協力ありがとうございました≫
 ・東京都 内山しんのすけくんママ
 ・東京都 黒崎様
 ・埼玉県 平様
 ・東京都 針田様
 ・東京都 佐藤様
 ・埼玉県 荒井様
 ・埼玉県 安江様
 ・埼玉県 大塩様
 ・埼玉県 佐々木様
 ・埼玉県 小野様
 ・東京都 横瀬様
 ・埼玉県 本多様
 ・埼玉県 矢部様
 ・埼玉県 木村様
 ・埼玉県 深尾様
 ・埼玉県 宮内様
 ・東京都 山本様
 ・埼玉県 今野様
 ・東京都 山本様 (順不同)

その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も、本当にありがとうございました。 
頂いた物資類は、シェルターで大切に使わせていただきたいと思います。



【入り口に設置された、医療費のためのフリマコーナー】
 掘り出し物があるかもしれませんよ?
会場1004-11

 新品のわんちゃんのお洋服だって、実はたくさんあるんです
 お店で買ったら何千円もするけれど・・・・
 ここで買ったら500~1000円くらいで買えちゃうかも・・・
会場1004-12


フリマの売上げは、¥13,500

会場内に設置された募金箱の総額は、¥20,059でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)



更新ペースが遅れておりますが、
次は【参加わんこ&にゃんこ】を紹介して行きたいと思います♪