新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
1月の里親会
2009年01月19日 (月) | 編集 |
昨日はあいにくの曇り空でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました。
雨が降るようなことを言ってましたが、なんとか持ちこたえてくれたようで安心しました。


そして、今月も皆様から、たくさんの支援物資を頂きました。
毛布・フード・新聞紙・タオル などなど・・・
どれも必需品なので嬉しい限りです(ノ_<。)

niiza0901-01

niiza0901-02

niiza0901-03

  ・三鷹市   K様(毛布・タオルなど)
  ・志木市   G様(タオル・毛布・洗剤など)
  ・志木市   T様(フード・カイロなど)
  ・練馬区   K様(毛布・タオル・犬用グッズなど)
  ・千葉県   S様(フード・毛布)
  ・川越市   N様(タオル・犬用グッズ)
  ・江戸川区 M様(犬猫用ミルク)
  ・内山しんのすけ君のお母様(毛布など)

 その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も
 本当にありがとうございました。 
 大切に使わせていただきたいと思います。


そして、会場内のフリマの売上げ額は、¥13,860
募金総額は、¥9,990になりました。

これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きたいと思います。

niiza0901-04


最後に・・・
昨日は、急な保護が入ったため、会場内がかなり慌しい雰囲気だったかと思います。
せっかくご来場いただいた皆様に対しても、十分な対応をすることができず
誠に申し訳ございませんでした。

これからも、新座犬猫里親会を宜しくお願い致します。

※ 譲渡会に参加したわんちゃん、会場に遊びに来てくれた卒業犬たちの写真は
  後ほどUPしたいと思います♪