新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
5月の譲渡会
2010年05月09日 (日) | 編集 |
お天気に恵まれたGWの最終日、無事に5月の譲渡会を終えることができました。
いつも以上にたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

この間までは「肌寒い」と思っていたのが嘘のように、一気に夏日になってきて
会場でも半そで姿の方が多く見られましたね(^^)

里親会場100509-01


会場内の犬猫たちに優しい笑みを向けてくださる皆様の様子が、
私のカメラの中にはたくさん収められていました。


里親会場100509-02

里親会場100509-03

里親会場100509-04

里親会場100509-05

里親会場100509-06

里親会場100509-07

里親会場100509-08

里親会場100509-09


【支援物資もたくさんいただきました】
 今月も、ペットシーツやタオル類、フードなどがたくさん届きました。
 頂いた品々は、シェルターに戻る車にギュウギュウに詰めて帰りました。
 乗り切らなかった物も、スタッフの車2台に乗せ、近々シェルターにお届けして参ります。

支援物資100509

≪ご協力ありがとうございました≫
 ・東京都 石岡様
 ・埼玉県 関根様
 ・東京都 黒崎様
 ・東京都 梶野様
 ・埼玉県 佐怒賀様
 ・埼玉県 大塩様
 ・東京都 新館様
 ・東京都 田村様
 ・埼玉県 鶴谷様
 ・埼玉県 高橋様
 ・東京都 金子様
 ・埼玉県 小野様
 ・埼玉県 二宮様
 ・埼玉県 清水様
 ・埼玉県 神谷様
 ・埼玉県 石田様
 ・埼玉県 鈴木様   (順不同)


その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、大切に大切に使わせて頂きたいと思っております。
皆様のお気持ち、本当に感謝しております(*^^*)




【入口付近のフリマコーナーです】
 わんちゃんのお洋服や首輪から、人間用の食器や雑貨まで、幅広く取り揃えております♪

フリマ100509

フリマの売上げは、¥11,329

会場内に設置された募金箱の総額は、¥18,478でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)



参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真は、後ほど報告いたします♪
お楽しみに!