新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
6月の里親会(卒業犬編)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
里親会報告最後は・・・
会場に遊びに来てくれた「卒業わんこ達」のご紹介です。
今回も、素敵な笑顔で、たくさんの子たちが遊びにきてくれました♪


はなちゃん (元 つぼみ)
   先月の譲渡会でご縁を頂いた「はな」ちゃんです。
   この日は、正式譲渡の手続きに家族みんなで来てくれました。
   保護主さんとの久々の再会にニコニコです。
卒業犬(つぼみ1)



なづなちゃん (元 バニラ)
   クリーム色のふわふわした「なづなちゃん」
   パパさん&ママさんと一緒に遊びに来てくれました。
   写真には撮れなかったんですが・・・ 尻尾がライオンカットされていて
   とっても可愛らしかったんですよ♪
卒業犬(なづな)


小春ちゃん (元 うらら)
   先日、譲渡が決まったばかりの「小春ちゃん」です。
   すっかり家族と馴染んでる姿と、そんな小春ちゃんが可愛くてたまらない
   と言った感じのパパさんの表情が、とても印象的でした。
卒業犬(小春)


スウィーティーちゃん (元スウィーティー)
   パパさんと一緒に、可愛らしい顔を見せに来てくれました。
   毛がとっても多いので、これからの時期はお外のお散歩も辛そうかな。。。
   でも、また遊びに来てくださいね。
卒業(スウィーティー)


マリちゃん (元 ジュリ)
   頻繁にお顔を見せにきてくれるマリちゃんです。
   笑顔がとっても可愛いんですよね。
卒業犬(マリ)


ランちゃん (元 ララちゃん)
   サマーカットされて、仔犬ちゃんのような風貌になっランちゃんです。
   長いときも可愛いけど、短いカットもすごく可愛いですねー
卒業(ラン)


ひとみちゃん (元 ニッキー)
   引き締まった身体と凛々しいお顔のひとみちゃんも、家族みんなで遊びに
   来てくれました。
卒業犬(ひとみ)


忠実(まめ)ちゃん (元 コナン)
   会場には来れなかったんですが、パパさんが写真と近況報告をしに来てくれました。
   家族みんなに可愛がられている様子が、写真から伝わってきました。
卒業犬(忠実1)

   ↓まめちゃん・・・ お家ではこの子がお友達なんだそうで
    お留守番もこの子と一緒にするんだそうですよ(^^)
    このお人形、横にすると目をつむり、手のひらを押すと「おはよー」って言いながら
    目を開けるらしいんですが、まめちゃんは、朝になるとこの子の手のひらを噛んで
    起こすんだそうですよ。
卒業犬(忠実2)


みなさん、元気な顔を見せに来てくれて本当にありがとうございました。
またお暇なときは、遊びにいらしてくださいね。



さて、以上で6月の里親会報告は終わりになります。


次回の里親会は・・・

7月11日(日)

12:00~15:00
になります

わんちゃん、猫ちゃんを家族に迎えよう・・・とお考えの方は
是非、一度会場にいらしてみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。