新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
7月の譲渡会(参加わんこ&にゃんこ編)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き・・・・譲渡会に参加していた子たちをご紹介します♪
わんちゃんは全部で12頭、猫ちゃんは9頭の参加でした。

----------------------------------
◆会場に来ていた里親募集中のわんこたち

● メロン(メス 1歳くらい)
参加犬100711-01


● ちさと(メス 5ヶ月くらい)
参加犬100711-02


● 桜姫(メス 1歳くらい)
参加犬100711-03


● チョコレ(メス 5ヶ月くらい)
参加犬100711-04


● 百音(モネ)(メス 1歳くらい)
参加犬100711-05


● レモン(メス 1歳くらい)
参加犬100711-06


● 小六(オス 3歳くらい)
参加犬100711-07


● けいとりん(メス 1歳くらい)
参加犬100711-08


● 万音(マネ)(メス 4~5歳くらい)
参加犬100711-09


● チャーちゃん(メス 1歳くらい)
参加犬100711-10


● 茶代(さよ)(メス 1.2か月くらい)
参加犬100711-11


● 茶音(ちゃね)(メス 1.2ヶ月くらい)
参加犬100711-12


----------------------------------
◆会場に来ていた里親募集中のにゃんこたち

● 三毛(メス 3ヶ月くらい)
参加猫100711-01


● がちゃ三毛(メス 2ヶ月くらい)
参加猫100711-03


● グレー(オス 3ヶ月くらい)
参加猫100711-02


● 白黒(メス 11ヶ月くらい)
参加猫100711-04


● 三毛(メス 11ヶ月くらい)
参加猫100711-05


● 黒(オス 5~6ヶ月くらい)
参加猫100711-06


● 茶トラ3匹(オス 10ヶ月くらい)
参加猫100711-07

参加猫100711-08

参加猫100711-09


以上が参加犬&猫ちゃんのご報告でした。


この他にも、まだまだシェルターにはたくさんのワンちゃん&猫ちゃん達が
新しい家族を待っております。
また、猫の出産シーズンが始まっていますので、この先も小さいサイズの
捨て猫ちゃんたちの数が増えること思います(v_v)
随時、HPの方でも募集中の子たちを載せて行きたいと思っておりますので
是非、ご覧になって下さい。


今回、ご縁のなかったわんちゃん、猫ちゃんたちも引き続き里親を募集しております。
家族として大切に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、譲渡条件をお読みの上、
下記のアンケートをお送り下さいますようお願い申し上げます。


● 譲渡条件(犬用)

● 譲渡条件(猫用)

● 里親希望アンケート(犬用)

● 里親希望アンケート(猫用)


「会場に遊びに来てくれた 卒業わんこ達」に続きます。