新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
近況報告【ピカ(元 すみれ)】
2010年07月18日 (日) | 編集 |
4月の卒業した「ピカちゃん(元 すみれ)」から近況報告が届きました♪

近況報告(ピカ100719-1)

近況報告(ピカ100719-2)

近況報告(ピカ100719-3)

新座犬猫里親会の皆様

ご無沙汰しております。
ピカを迎えて約3ヶ月が過ぎようとしています。
お隣のワンちゃんと元気に走り回って遊び、お腹を出して眠り、
そして惜しみない愛情表現で周りの者の心を和ましてくれるピカは、
すでに私のかけがえのない家族になっています。

ピカは大好きなお散歩中、どんなワンコともきちんとご挨拶できますし、
ご近所の皆さんを見つけると大喜びで駆け寄るという、実は
とてつもない愛されキャラの子で、私には嬉しい驚きでした。

これも里親会にお世話になっていた頃、たくさんのワンコ達と過ごし、
皆様に愛情一杯に育てていただいていた証なのでしょう。
本当に心からありがたく思い、感謝しております。

偏食気味は相変わらずで痩せ型ではありますが、獣医の先生のお話では
心配するほどではないとの事なので、これからも色々工夫しながら
完食目指して頑張るつもりです。

5月前半によもやの初ヒートを迎えてしまった為、先生と相談の上
8月に避妊手術を予定しています。暑い盛りですが、毎日エアコンを使用し
快適に過ごしていますし、私も在宅生活ですのでご心配ありませんように!

愛してやまないお隣のワンちゃんとあちこちのカフェに出没し、
カフェでの一休みもすっかり板について来たピカ。
これからも大事に大事に育てますので、どうかご安心ください。
手術が終わり、涼しくなったらまた顔を見せに譲渡会へ伺いますね!

それでは折を見て、また近況報告のメールを送らせていただきます。

ご縁を待っている沢山のワンコニャンコ達が、
一日も早く優しい家族に迎えられますよう願っています。


--------------------------------------------------------------------

相変らず、美人さんのピカちゃん。
やんちゃぶりは変わらないみたいだけれど、仲良しのお友達もできて
毎日元気に過ごしているそうで、安心しました。

避妊手術が終わって、涼しくなったら、元気な顔を見せに遊びに来てくださいネ。