新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
近況報告【栗&豆太郎(元 マロン&ビーノ)】
2010年08月05日 (木) | 編集 |
先月の里親会にも遊びに来てくれた栗ちゃん&豆太郎くんの近況報告が届きました。

近況報告(栗&豆)100802-1

-----------------------------------------------------------

こんばんは。お元気ですか?
先日は新座でみなさまにお会いできて嬉しかったです。

新座で栗と豆太郎の元気な姿を見ていただきましたとおり、2匹ともとっても元気です!
今月頭に、栗は1年ぶりの混合ワクチンを打ってきました。
栗は体重9.8~10.0キロくらいに落ち着いたみたいです。
一方、豆太郎はどんどん成長し、今月頭に測ったときはもう11.5キロ。
見た目も栗より大きくなりました!
でも、中身はまだまだおこちゃまで、相変わらずうれしょんが治らず(涙)

栗と豆はほんとに仲良しで、ふと見るとシンクロ寝したりしています。
娘二人ともとっても仲良しで、女3人、男ひとりの仲良し4人姉弟です!

-----------------------------------------------------------


そして、絵を描くことをお仕事になさっているパパさんからは、
栗ちゃん&豆ちゃんのイラストを送っていただきました。

近況報告(栗&豆)100802-2

このまま動き出しちゃいそうなくらい、そっくりな栗&豆ちゃんですね♪


涼しくなったら、また元気な姿を見せに来てくださいね。
お待ちしております♪