新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
近況報告【メロン、チャーチ、りんく】
2010年10月30日 (土) | 編集 |
卒業わんちゃんからの近況報告が届いていますので、まとめてご紹介いたします。
(だいぶ報告が遅くなってしまいました)


【メロンちゃん (元 マリアンヌ)】

一昨年の6月ごろに卒業したメロンちゃん(元 マリアンヌ)です。
シェルターに行くと、「遊んで!遊んで!」と言わんばかりに飛びついては、ガ
ブガブと甘噛みをしてくれたメロンちゃん。。。

近況報告(マリアンヌ)1
(↑当時のメロンちゃん)

あの頃に比べると、すっかり見違えるようなお姉ちゃんになりました。

近況報告(マリアンヌ)5

近況報告(マリアンヌ)3

近況報告(マリアンヌ)4


【チャーチちゃん (元 チャーちゃん)】

今年の8月に卒業したばかりのチャーチちゃんです。
夏休みにパパさん&ママさんと一緒に旅行に行ったときの写真を送ってください
ました。
おそらく初めてみるだろう波と戯れてる様子が、とっても微笑ましいです。

近況報告(チャーチ)101030-1

近況報告(チャーチ)101030-2

近況報告(チャーチ)101030-3


【りんくちゃん (元 りんどう)】

今年の1月に卒業した、りんくちゃんです。
りんくちゃんの保護当時の名前は「りんどう」なので、りんどうのお花が見ごろな時に
草津に旅行に行ったときの写真を送ってくれました。

近況報告(りんく)101030-2

↓こちらはドッグランで走り回る、りんくちゃん。
「見ているだけでも幸せな光景です」と書かれたママさんのメッセージに、
ちょっと胸が熱くなってしまいました。

近況報告(りんく)101030-1