新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
11月の譲渡会
2010年11月14日 (日) | 編集 |
今日は、11月の譲渡会でした。


1日中、パッとしないお天気でしたが、多くの方にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

里親会場101114-02

里親会場101114-01


ホームページ上で、フードが不足して困ってる旨を書いたところ
早速、会場に持ってきてくださった方がたくさんいらっしゃいました。
在庫がなくなりそうで、急いで買いに走ったりしていた状況でしたので
本当に助かりました。

多くの方がHPを見てくださり、
手を差し伸べてくださる温かさが身にしみた1日だった気がします。

里親会場101114-03

里親会場101114-04


-----------------------------------------------------------------------
◆ 支援物資もたくさんいただきました
-----------------------------------------------------------------------

ペットシーツやタオル類・フードなど、たくさんのご寄付を頂きまして
ありがとうございました。
先にも書きましたが、呼びかけに素早く反応してくださる皆様のお気持ち、
本当に感謝しています。

里親会場101114-05

≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 栗田様
・埼玉県 根本様
・埼玉県 川向様
・埼玉県 丹澤様
・埼玉県 中山様
・埼玉県 加藤様
・埼玉県 斉藤様
・埼玉県 芳賀様
・埼玉県 鈴木様
・東京都 関口様
・東京都 佐々木様
・埼玉県 矢口様
・茨城県 出崎様
・東京都 内山しんのすけママ様
・埼玉県 スウィーティーパパ様  (順不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、大切に大切に使わせて頂きたいと思っております。


-----------------------------------------------------------------------
◆ 医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金
-----------------------------------------------------------------------

里親会場101114-06

今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。

今月のフリマの売上げは、¥7,840

そして、会場内に設置された募金箱の総額は、¥11,151でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真は、次回で報告いたしますので
楽しみにしていてくださいね♪