新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2月の里親会
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ようやく春に近づいてきたかな・・・と思わせるような陽気の中
今月もたくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。

昨日のポカポカ陽気のせいか、今日も花粉がたんまりと飛んでいたようですが
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
(私は、帰ってきてからクシャミが止まりません

【会場の様子】
niiza0902-01

【支援物資】
niiza0902-20
支援物資もたくさん頂きました。
会場に直接持ってきてくださる方はもちろんのこと、ホームページを見てわざわざ送って
くださる方も増えてきて、非常に助かっております。
この場を借りて、御礼申し上げます。

・ 朝霞市 H様
・ 新座市 M様
・ 杉並区 H様
・ 練馬区  I 様
・ 武蔵野市 K様、Y様
・ 東久留米市 M様
・ 西東京市 H様
・ 志木市 N様
・ 練馬区 K様
・ 新座市 K様
・ 板橋区 U様
・ 東村山市 H様
・ 渋谷区 O様
・ 秩父市 H様
・ 京都府 M様

その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も
本当にありがとうございました。 
大切に使わせていただきたいと思います。


【会場の入口ではフリマも】
niiza0902-3
会場内のフリマの売上げ額は、¥16,645
募金総額は、¥4,596になりました。

これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きたいと思います。


【今日の参加ワンコちゃん達です】

ココ(Mダックス オス 4歳)
niiza0902-06

ミリオン(ダルメシアンMIX オス 3.5~4ヶ月)
niiza0902-07

柿右衛門(パピヨン オス 1.5歳前後)
niiza0902-08

アイラ(メス 1.5~2歳)
niiza0902-22

ジョン子(メス 5ヶ月)
niiza0902-10

エモ(メス 2歳くらい)

niiza0902-11

のっぽ(オス 1歳半前後) お見合いのため参加でした
niiza0902-12

ショコラ(Mダックス メス 5歳くらい)
niiza0902-13

アナステイシャ(Mダックス メス 3~4歳)
niiza0902-14

ワイノナ&マライア(メス 1.5~2ヶ月) 寝姿も息ピッタリ・・・
niiza0902-15

【参加ネコちゃんたち】
niiza0902-16

niiza0902-17

niiza0902-19
今月の参加ネコちゃんは3匹でした。


次回、3月の里親会は・・・

第3日曜日(3月15日)

12:00~15:00 
です。

犬や猫を家族に迎えようかな・・・とお考えの方が身近にいらっしゃったら
こういう場で家族を待っているワンコ&ニャンコたちが居るんだということを
是非、教えてあげて下さい。