新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
近況報告【栗&豆太郎】【はる】
2011年01月04日 (火) | 編集 |
年末年始に、卒業犬の近況報告を頂きましたので、ご報告申し上げます♪


【栗ちゃん&豆太郎くん(元 マロン&ビーノ)】

近況報告(栗&豆)101228-1

-----------------------------------------------------------------------
こんばんは。里親会のみなさまお元気ですか?
新座に行ってみなさまにご挨拶したいと思いながら
もう年末を迎えてしまいました・・・

ブログにも書きましたが、豆太郎も1歳になりました。
ほんとは12月の始め頃が誕生日のはずなのですが、
オットが自分の誕生日と一緒にして、一緒に祝うんだというので
26日の日曜日にお祝いをしました。
栗とは相変わらずめちゃめちゃ仲良しさんです♪


近況報告(栗&豆)101228-2

今年は豆太郎を家族に迎えられて、とても良い年になりました。
栗と豆太郎の保護主であるSさんにはいくら感謝してもしたりないくらいです!
来年は2月が最初の里親会ですよね。
また新座にみなさまに会いに行きたいと思っています。
----------------------------------------------------------------------




【はるちゃん(元 小梅)】

近況報告(はる)110102-4

近況報告(はる)110102-2

近況報告(はる)110102-1

近況報告(はる)110102-3

---------------------------------------------------------------------
明けましておめでとうございます。

はる(小梅)ちゃんを我が家に迎えて早9ヶ月余り。
もうすっかり落ち着いて会話の少ない熟年夫婦のかすがい役を、
日々健気に努めております。
無駄吠え、いたずらも一切なくとても優しく賢い女の子です。
可愛いだけでも充分なのですが......

12月24日生まれ(2才になりました!?)にしましたので、毎年誕生日と
クリスマスプレゼントは予防接種という可哀そうな事になってしまいました。

お散歩大好き、元気一杯、絶好調です。ご安心ください。
また新座に伺います。
---------------------------------------------------------------------



新年早々、卒業犬たちの元気な姿を見れて、幸せな気分になりました。
また新座の会場にも、遊びにきてくださいね。
スタッフ一同、首をなが~くして御待ちしております。