新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
家族がきまりました【のっぽ】
2009年03月10日 (火) | 編集 |
お見合いのため、先月の里親会に参加していた「のっぽ」君、
このたび、神奈川県のS様のお宅に正式譲渡となりました。

お名前は、そのまま「のっぽ」君。
若々しいパパさんとママさんのお家の子になりました。

noppo-01
※ 飼い主様の写真掲載は、ご本人の了承を頂いております

noppo-02

そして、譲渡日の2/24がのっぽ君の新しい「お誕生日」となったそうです(^^)


里親さんからのメールを頂いておりますので、ご紹介いたします。

----------------------------------------
こんにちは。
この一週間ずーっと大雨でした。
そんなこと全くお構いなしの《のっぽさん》嵐の中バンビの如く走り回っております。。。
鳥やら猫やら動くものすべてに飛び付き、
今は完敗に終わっていますが、これ、リードで繋がれていなかった100%の確率で
捕獲成功していること間違いなしの運動神経の良さ・超元気っ子です。

甘ったれで誰にでもフリフリっ、いろーんな方に撫でてもらって可愛い~可愛い~って
されまくっています。

他のわんこにワンワンッ吠えられても返すことなくキュンキュン我慢しています。
でもちょっとでもご飯が遅いと予想外の低音で吠えるのですが、それがおっかしくって☆
マイペースというか。。すっとぼけているというか。。
今も目の前でひっくり返ってイビキ&寝言。。。
安心して眠ってくれているのでしょうかね。

少しずつ家族になっておりますよ~★

のっぽとの出会いに感謝しております★★★
ありがとうございます。
----------------------------------------


noppo-03

のっぽ君、本当にバンビのように飛んでます・・・・(笑)

パパさん&ママさんの愛情をたっぷり受けて
幸せになってくださいね~。