新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
家族が決まりました【大五郎】
2011年02月27日 (日) | 編集 |
先日の里親会に持ち込まれた「大五郎」くんが、このたび、正式譲渡となりました。

たくさんの方からご希望をいただき、どのお宅もお断りするのが申しわけない・・・と
思うくらい悩む日々が続きましたが、大五郎くんの性格なども考慮して、こちらのご家族に
託すことに致しました。


新しいご家族は、パパさん、ママさん、大きいおねえちゃんに、小さいお姉ちゃん、
そしておにいちゃんの5人家族です。
(お届けの日は、お兄ちゃんはお留守だったそうです)
お写真は、顔を出しても大丈夫ですよ・・・と言われたのですが、
やはり可愛らしいお嬢さんたちがいますので、防犯のため、ぼかしを入れさせていただきました。

卒業(大五郎)1

第五郎くんは、子供が好きみたいで、お見合いのときにも下のお姉ちゃんの後を
着いて歩き回っていたそうです。

おや? 男の子がやってきて、パパさん、なんだか嬉しそうですね(^^)

卒業(大五郎)2

新しいお名前は考え中だそうで、どんな名前になるのか、すごく楽しみです♪

  → 「サスケ」くんになりました♪(3/4追記)

卒業(大五郎)3

大五郎くんの里親様、末永く、彼のことを宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしていますね♪


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。