2008年11月16日 (日) | 編集 |
朝からぐずついたお天気でしたが、今月もまた多くの方にご来場いただきまして
ありがとうございました。

niiza0811-01

niiza0811-02



これからの季節、必需品となる毛布や暖房器具をはじめ、
ペットフードや新聞紙等の支援物資も、たくさん届けられました。
机に乗り切らない物資の数に、スタッフ一同、驚いているとともに、
皆様のお気持ちに感謝しております

  ・西東京市 T様(タオル・毛布・フリマ品・寄付金等)
  ・和光市   K様(ペットフード・フロントライン・犬用オムツ等)
  ・東京都   S様
  ・三鷹市   H様(毛布・バスタオル・寄付金等)
  ・相模原市 H様(ホットカーペット・セラミックファンヒーター・フリマ品等)
  ・内山しんのすけ君のお母様(フリマ品・毛布等)

   その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も
   本当にありがとうございました。 
   大切に使わせていただきたいと思います。  

車に乗り切らなかった物資は、後日スタッフがシェルターにお届けいたします

niiza0811-03

niiza0811-04


会場の入口付近では、小さいながらもフリマも行われました。
フリマの売上げは¥22,600(先月との合算集計になります)
募金箱の募金は ¥17,935でした。

これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費に役立たせて頂きます。

niiza0811-09

次回の里親会(譲渡会)は・・・・
師走ですので、第2日曜(12月14日) に行います。
1月からは通常の第3日曜に戻りますので、お間違えのないようお願い致します。

今年最後の里親会、皆様、暖かい格好をしてのご来場をお待ちしております