新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
支援物資のお礼
2011年03月26日 (土) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。

● 東京都のA様より、仔犬猫用ミルク、犬の介護食を頂きました。

支援物資110326

しっぽのなかまのHPでも度々紹介されていた、闘病中のみどりちゃんや
ミルクが必要な仔犬たちにあげてください・・・と頂いたものです。

しっぽのなかまのHPにも書かれておりますが、
残念ながら、昨日(25日)、みどりちゃんは亡くなってしまいました。

今まで身体中の癌と戦いながら、それでもいつも前向きに明るい表情で
ボランティアのスタッフを迎えてくれたみどりちゃん。
食べることが大好きで、一度にたくさん食べれないながらも
このデビフの缶詰は、ペロリと平らげ、もっともっとと催促するくらいでした。

みどり110326
(1月のみどりちゃんです)

みどりちゃんに食べてもらうことはできませんが、
シェルターにはまだ高齢の子たちが居て、介護食を必要とする子もいますので、
決して無駄にはせず、みどりちゃんの分も長生きしてもらうために役立てたいと思います。


頂いた物資は、来週末に犬猫たちの暮らすシェルターにお届けいたします。
本当にありがとうございました。