新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
家族が決まりました【春香】【菜々】
2011年04月05日 (火) | 編集 |
3/11の震災の直後、シェルターから都内の預かりボランティアさん宅へ
移動してきた2匹の姉妹、「春香」と「菜々」ちゃんが、この度、正式譲渡となりました。

家族決定(はるなな)1

春香ちゃんと菜々ちゃん、
シェルターに居たときは、「麻夢(まむ)」と「美夢(みむ)」と呼ばれていたのですが、
震災後に預かりボランティア宅に移り、「春香」と「菜々」と言うステキな名前を貰いました。

それは、「被災した方々のもとに、はやく暖かい春が来ますように」という預かりさんの思いから
つけられた素敵な名前。。。

里親様もその意味ある名前を気に入ってくださり、「春香ちゃん」「菜々ちゃん」が
2匹の正式なお名前になりました(^^)


春香ちゃんに
家族決定(はるなな)2

菜々ちゃん。
家族決定(はるなな)3


春香ちゃん、菜々ちゃんの里親様、まだまだやんちゃで、いたずら三昧かもしれませんが
震災の後、たくさんの方の手に支えられて来たラッキーな子たちです。
末永く、彼女たちのことを宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしていますね♪


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。

(写真撮影:華ママさん)