新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
近況報告【しゅうくん】
2011年04月27日 (水) | 編集 |
2009年11月に卒業した「しゅうくん(元はやて)」の近況報告が届きました。

実は、しゅうくんの近況メールは、実は先月の地震の直後に頂いていたのですが
物資のご報告や、その他シェルターの手伝いなどでバタバタしており
すっかりご報告が遅くなってしまいました(T∇T)



ちっちゃくて、コロンコロンと転げまわっていた「しゅうくん」

近況報告(しゅう)1104月-4

あの時の面影はあるものの、こんなに大きくかっこよくなっちゃいました♪

近況報告(しゅう)1104月-1

近況報告(しゅう)1104月-2

近況報告(しゅう)1104月-3

-------------------------------------------------------------

ごぶさたしております。
2009年に里親になりました中村しゅう(元はやて)の姉です。

みなさま地震は大丈夫でしたでしょうか。
HPでシェルターの無事を確認しまして、ほっと胸をなで下ろしたところです。

しゅうは地震でパニックになることもなく
その後もニコニコ過ごしており、
助けられる思いです。

しゅうは毎日元気にしております。
まだまだこどもで多少のいたずらはありますが、
聞きわけもよく、人も犬も大好きです。
このまま天真爛漫に育ってくれれば、と思います。

ちょっと前のものですが、写真お送りしますね。

-------------------------------------------------------------


お腹に赤ちゃんがいる状態で保護されたお母さん犬、「こまち」も

近況報告(しゅう)1104月-5

シェルターで生まれた小さな兄弟犬たちも、
(しゅうくんは、どの子だったかなぁ・・・)

近況報告(しゅう)1104月-6

今はみんな、新しい家族のもとで幸せに暮らしています(^^)