新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
3月の里親会(参加犬編)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
【里親会に参加したわんこ達のご紹介です♪】

↓ブラウニー(オス 5ヶ月 ダルメシアンMIX)
niiza0903-09

↓アイラ(メス 1.5~2歳)
niiza0903-10

↓エコ(メス 1.5歳) ⇒ 家族が決まりました
niiza0903-11

↓ジュニパー(メス 11歳)
  預かり日記はコチラをご覧ください → めぐろのいぬやしき
niiza0903-12

↓柿右衛門(オス 1歳)niiza0903-13

↓篤姫(メス 1歳くらい)
niiza0903-20

↓エモ(メス 2歳)
niiza0903-14

↓ジョエル(メス 1~2歳)
  預かり日記はコチラをご覧ください → めぐろのいぬやしき
niiza0903-16


↓ショコラ(メス 5歳)
niiza0903-15

↓ワイノナ(メス 3ヶ月)
  預かり日記はコチラをご覧ください → めぐろのいぬやしき
niiza0903-08


↓マライア(メス 3ヶ月)
  預かり日記はコチラをご覧ください → めぐろのいぬやしき
niiza0903-07


↓カプチーノ(奥:メス 1.5歳)&マホガニー(手前:オス 1.5歳)
niiza0903-17


↓杏(アン)ちゃん(メス 3歳くらい シャム猫MIX)
niiza0903-18

運搬の関係上、残念ながら譲渡会には限られた頭数しか参加することができませんが
シェルターにはこの他にも、たくさんのワンちゃん&猫ちゃん達が保護されております。
詳しくは、ホームページの【里親募集コーナー】をご覧になってください♪
みんなどうして捨てられちゃったの????と疑問に思うような良い子ばかりなんですよ。


【遊びに来てくれました】

ついこの間、正式譲渡になったばかりの「のっぽ君」が
近況報告がてら遊びにいらしてくれました。

↓保護主さんと久々の対面で、大喜びです。
niiza0903-19

↓でも、しっかりカメラ目線・・・
niiza0903-20