新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
5月の譲渡会(参加犬猫&卒業犬編)
2011年05月09日 (月) | 編集 |
5月の譲渡会に参加していた子たちのご紹介です♪
わんちゃんは全部で12頭、猫ちゃんは3匹の参加でした。

-----------------------------------------------------------------------
     ◆     会場に来ていた里親募集中のわんこたち     ◆
-----------------------------------------------------------------------

●若菜(わかな)(メス 6ヶ月くらい)
参加犬110508-01


●菜央(なお) (メス 1歳くらい)
参加犬110508-02


●きりり(メス 1~1.5歳)
参加犬110508-03


●うらら(メス 1~1.5歳)
参加犬110508-04


●メロン(メス 2歳くらい)
参加犬110508-05


●ミトン(メス 4歳くらい)
参加犬110508-06


●ピノ(オス 4~6歳くらい)
参加犬110508-07


●ペコ(メス 1歳くらい)
参加犬110508-08


●チャヤン(オス 4~6歳くらい)
参加犬110508-09


●ローラン(メス 1歳くらい)
参加犬110508-10


●黄衣菜(きいな)(メス 1ヶ月くらい)
●優菜(ゆうな) (メス 1ヶ月くらい)
参加犬110508-11



-----------------------------------------------------------------------
     ◆     会場に来ていた里親募集中のにゃんこたち     ◆
-----------------------------------------------------------------------
猫の出産シーズンなので、今月はたくさんの子猫が来るかも・・・と思っていたのですが
予想外に、成猫ちゃん3匹だけの参加となりました。

わんちゃんと違って、猫ちゃん達は個人宅で保護されている子ばかりなので
会場内の喧騒の中は、少々苦手なようです。。。
慣れている場所では甘ったれだったり、やんちゃだったりするんですけどね(^^;)

●ココちゃん(メス 1歳半くらい)
参加猫110508-01


●マリちゃん(メス 1歳半くらい)
参加猫110508-02


●三毛ちゃん(メス 1歳くらい)
参加猫110508-03


以上が今回の参加犬猫です。

今回、ご縁のなかったわんちゃんたちも引き続き里親を募集しております。
家族として大切に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、譲渡条件をお読みの上、
下記のアンケートをお送り下さいますようお願い申し上げます。


● 譲渡条件(犬用)

● 譲渡条件(猫用)

● 里親希望アンケート(犬用)

● 里親希望アンケート(猫用)



-----------------------------------------------------------------------
      ◆         遊びにきてくれた卒犬たち         ◆
-----------------------------------------------------------------------
引き続き、卒業犬のご紹介です。
今回も元気な姿を見せに、卒業犬たちが遊びにきてくれました。
卒業したばかりの子たちや、何年も前に卒業した子たち。
譲渡前とは全然違う、幸せいっぱいな笑顔に、私たちも思わず微笑んでしまいました♪

●春香ちゃん&菜々ちゃん
卒業犬110508-1


●小春ちゃん(元 うらら)
卒業犬110508-03


●のあちゃん
卒業犬110508-04


●スウィーティーちゃん
卒業犬110508-05


-------------------------------------------------------------------------

以上で5月の里親会報告は終わりになります。


6月の譲渡会は・・・・

第2日曜日(6月12日) 12:00~15:00 です。

梅雨の真っ只中になりますが、里親会場は屋根があるので雨でも決行!

わんちゃん、猫ちゃんを家族に迎えようかな・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。