新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
近況報告【ココロちゃん】
2011年05月25日 (水) | 編集 |
先日、譲渡が決まったばかりの「ココロちゃん(元 ローラン)」の
近況報告が届きました♪

-----------------------------------------------------------------------

近況報告(ローラン)2

おはようございます
昨日 ココロは狂犬病予防接種を受けて来ました。
今日これから市役所へ登録しに行く予定です。

ココロは我が家のムードメーカー。
ココロが居るだけで、みんなが笑顔になれるんです!
しっぽフリフリ 華麗なジャンプでみんなの胸に抱っこされに来て
自分のお気に入りポーズで膝の上でくつろいでいます。

散歩に出掛けると会う人会う人に
「可愛い抱っこしてみて良いですか?写メ撮って良いですか?」等々
必ずと言って良いほど声かけられます。

私も親バカなので、フリフリスカートの洋服着せて「どう 可愛いでしょ」
って言わんばかりにオシャレさせて散歩しています(^^)


うちにココロを譲渡して下さって 本当にありがとうございましたm(__)m

6月の里親会には ココロを連れて遊びに行きます♪


近況報告(ローラン)1

-----------------------------------------------------------------------

フリフリのお洋服を着て、ますます可愛らしくなったココロちゃん。

次回の里親会でお会いできるのを、スタッフ一同、楽しみにしてますね♪