2011年05月29日 (日) | 編集 |
去年の秋に卒業した「チャーチちゃん」(元チャーちゃん)の近況報告が
届きました。
たくさんの写真を送って頂いたので、ここでは何枚か抜粋してお届けいたします。

----------------------------------------------------------------------
お久しぶりです。
CHACHI(旧名チャーちゃん)を我が家に迎えてから9ヶ月が経ちました。
最後の近況報告から暫く経ちますが、写真を交えて近況報告をさせて頂きます。


CHACHIに弟と妹ができました。名前はICHIとSCRACHIです。

近況報告(チャーチ)01

近況報告(チャーチ)02


年末年始はまた皆で一緒に海へ行きました。花園や海へ行きましたが、ちょっと寒い様子。

近況報告(チャーチ)03

近況報告(チャーチ)04


家へ戻ったらママが防寒用にバスローブを作ってくれました。
デザインや裁縫、型紙づくりに慣れたママはその後も新たに6種類の
アンサンブルをつくってくれました。

近況報告(チャーチ)05

近況報告(チャーチ)06


震災が起きてから、一時関西へ行き、京都、大阪、そして伊勢へ行ってきました。
ストレスでおなかの調子が悪くなっちゃいました…が、お家に戻ったらケロッと治っちゃいました。

近況報告(チャーチ)08


パパが仕事で食事会に呼ばれると、いつもお土産に骨を持って帰ってくれます。
今回は自分程の大きさもあるリブ!

近況報告(チャーチ)07


震災後に多くの動物達が捨てられ、家を失い、苦しんでいると聞いて心を痛めております。
皆さんも、動物達も皆無事元気にしている事を芯に願っております。



----------------------------------------------------------------------

久々にチャーチちゃんの元気な姿が見せて下さって、ありがとうございました(^^)
可愛がってもらってる様子が写真の数の多さでも伝わってきて
私たちも嬉しい限りです。