新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
6月の譲渡会
2011年06月13日 (月) | 編集 |
本日は、お暑い中、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

雨が降りそうな空模様だったので、途中で降ってきたら大変だな・・・と思っていましたが
何とか無事に終えることができました。

今月もまた、たくさんの支援物資や、募金のご寄付などに協力いただき
本当に感謝しております。

会場110612-01

会場110612-07

会場110612-02

会場110612-03

会場110612-04

会場110612-05

-----------------------------------------------------------------------
             支援物資もたくさんいただきました
-----------------------------------------------------------------------

今回もたくさんの支援物資をいただきました。
しっぽのなかまのシェルターでも、4月初めから始まった多頭飼育現場の保護犬が加わり
皆様からのたくさんの支援物資に助けられている毎日です。
フードやペットシーツはもちろんのこと、ノミダニ駆除の医薬品や、消毒薬なども
ものすごく役立っています。

皆様からのお気持ちと共に、1品1品大切に使わせていただきたいと思っています。

会場110612-06

≪ご協力ありがとうございました≫

 ・埼玉県 小池様
 ・埼玉県 百瀬様
 ・埼玉県 大塚様
 ・神奈川県 小泉様
 ・東京都 鈴木様
 ・埼玉県 大塩様
 ・埼玉県 小俣様
 ・埼玉県 若賀様
 ・埼玉県 駒井様
 ・埼玉県 矢口様
 ・埼玉県 柳沢様
 ・埼玉県 梨木様
 ・埼玉県 渡辺様
 ・東京都 大野様
 ・埼玉県 丹澤様
 ・埼玉県 内海様
 ・東京都 楢木様
 ・埼玉県 新井様
 ・埼玉県 坂口様
 ・東京都 織戸様
 ・埼玉県 河野様 (順不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思いますが
頂いた物資は、大切に大切に使わせて頂きたいと思っております。




本日のフリマの売り上げは ¥22,100

会場内に設置された募金は  ¥ 6,814 でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


引き続き、参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真を報告いたします。
お楽しみに♪♪♪