新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
家族が決まりました【ブリング】【もも】
2011年08月24日 (水) | 編集 |
新たに2匹の子たちの家族が決まりました♪

【ブリング】

7月の譲渡会に参加していた「ブリング」が、このたび、正式譲渡になりました。
卒業(ブリング)1

身体も少し大きめで、とにかく元気一杯のパワフルな子なので
なかなか譲渡会に連れてくる機会はありませんでしたが
ホームページ上に掲載された写真を見て、今の里親様が「家族に・・・」と申し出て
下さいました。

人が大好きで、大きな甘えん坊さんのブリングちゃん。
今週から新しい生活をスタートさせました♪

家族決定(ブリング)


--------------------------------------------------------------------------

【ももちゃん】

お次は、6月の譲渡会に参加していたハスキーの「もも」ちゃんです。
募集開始からたくさんの希望を頂きましたが、このたび、正式譲渡になりました。

卒業(もも)1

先住犬が居るお宅への譲渡でしたので、お見合い期間を長めに取らせて頂き、
これから先、上手く過ごしていけそうかどうか・・・ 慎重に様子を見ていきました。

卒業(もも)3


ブリングちゃん、そしてももちゃんの里親様、彼女たちのことを末永く宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております♪


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。