新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
9月の譲渡会
2011年09月12日 (月) | 編集 |
昨日は、お暑い中、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

準備の最中、小雨がぱらついていたので、途中で降ってきたら大変・・・と思っていましたが、
ほんの一瞬の雨だったようで、安心しました。
それにしても、蒸し蒸しした暑さでしたね(^^;)


そして、今月もたくさんの支援物資や、募金のご寄付などに協力いただきまして
本当にありがとうございました。

会場の様子110911-01

波はあったものの、最初から最後までたくさんの方々が会場を訪れてくださいました。
真ん中の白いサークルには、小型犬(この日はダックスが2頭)が、
手前のケージには仔犬、そして右側は、ケージやサークルでは我慢できない元気いっぱいな
子たちが、皆さんをお出迎しました♪


会場の様子110911-02

そして、写真の左側(入って来て右側)は、里親募集の猫ちゃんエリア。
この日の参加は30匹前後と、今までで一番多かったのでは?と思うほどでした。


会場の様子110911-03

会場の様子110911-04

会場の様子110911-05

会場の様子110911-06

会場の様子110911-07

会場の様子110911-08

会場の様子110911-09

会場の様子110911-10
(あれ?そっくりなこの子たちは・・・?)

会場の様子110911-11


-----------------------------------------------------------------------
             支援物資もたくさんいただきました
-----------------------------------------------------------------------

今月もたくさんのフードやタオル類、消毒薬などたくさんの品々を届けてくださいまして
ありがとうございました。
皆様からのお気持ちに感謝すると共に、1品1品大切に使わせていただきたいと思っています。


会場の様子110911-15

会場の様子110911-16

≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 佐藤様
・埼玉県 小野様
・埼玉県 増田様
・埼玉県 松田様
・埼玉県 有馬様
・埼玉県 南雲様
・埼玉県 芳賀様
・東京都 渡辺様
・埼玉県 新井様
・埼玉県 児島様
・埼玉県 丹澤様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思いますが、
頂いた物資は、大切に使わせて頂きたいと思っております。


-----------------------------------------------------------------------
       医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金
-----------------------------------------------------------------------

会場内には、医療費のためのフリマコーナーも設置してあります。
ペット用品(お洋服やおもちゃ)や、食器、雑貨、人間の衣類など
全て、とーっても安いお値段で販売しておりますので、
是非一度、覗いてみて行ってくださいね♪

会場の様子110911-12

会場の様子110911-13

会場の様子110911-14


この日のフリマの売り上げは ¥8,760

会場内に設置された募金は  ¥24,079 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


引き続き、参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真を報告いたします。
スローペースな更新で申し訳ありませんが、お楽しみにっ♪♪♪