新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
しっぽのなかま達 【キミー】【りんりん】【あずき】
2011年09月19日 (月) | 編集 |
今日は「しっぽのなかま」のシェルターに居る子たちの紹介です。


月1回開催される譲渡会に参加できる犬たちは、せいぜい10頭前後なので
シェルターに保護されている子たち皆が、譲渡会に参加できるわけではありません。
少し臆病なので、たくさんの人が集まる場が苦手な子も居れば
車が苦手で長い時間ドライブをさせるのは可哀相な子も居ます(´ヘ`;)

また、どうしても年齢の若い子を希望される方が多いため、
月齢の若い子たちを優先して連れて来る場合もあります。


なので、今日はシェルターに居る、その他の子たちを、ご紹介したいと思います(^^)
一度に全部は無理なので・・・少しずつですが
動画なども交えて、なるべく皆さんに保護犬たちを知っていただけるよう載せて行こうと思います♪


ライン


第一弾は、「キミー」「りんりん」「あずき」の3頭。
同じお部屋で仲良く過ごす、7歳のお姉さまたちです(^^)

個別紹介(キミー、りんりん、あずき)1

個別紹介(キミー、りんりん、あずき)2


【キミー】

キミーちゃんは、6年ほど前にお腹に赤ちゃんの居る状態で保護された子です。
お腹の子たちは無事に卒業が決まり、キミーちゃんは今もシェルターでのんびりと暮らしています。
とっても穏やかな性格で、澄んだキレイな目をした女の子です。
個別紹介(キミー、りんりん、あずき)3

毛色は美しいブリンドルカラー。(マーブルケーキみたいな感じです)
個別紹介(キミー、りんりん、あずき)7


【りんりん】

りんりんは仔犬のときに一度卒業したそうですが、家庭の事情により、
シェルターに戻って来ることになりました。
人間がとっても好きで、ものすごく甘えん坊なキミーちゃん。
7歳と言う年齢を感じさせないくらい、元気で陽気な女の子です。
個別紹介(キミー、りんりん、あずき)4

見た目はシェパードを小柄にした感じで、とっても凛々しくみえますが
おやつが貰えるに違いない!と、常に足元で待機中。
個別紹介(キミー、りんりん、あずき)8


【あずき】

あずきちゃんは、ひっそりと甘えてくる奥ゆかしいタイプの女の子です。
人間が大好きで、甘えたくて仕方ないのに、思い切って前に進んで行けず
いつも1歩下がって、「撫でてくださーい」ってオーラを出してきます(^^)
個別紹介(キミー、りんりん、あずき)5

見た目は、黒柴風な女の子。
上の写真はちょっと寂しげな表情になっちゃいましたが、笑顔もとっても可愛らしいんですよ!
個別紹介(キミー、りんりん、あずき)9


【動画】左:キミーちゃん&あずき  右:りんりん

R0037011    R0037013

3頭とも、家族になってくださる方を募集中です。
7歳と言う年齢は、けっして若いとはいえませんが、とっても穏やかで成犬ならではの
飼いやすさや魅力をたくさん持った子たちです。