2011年10月10日 (月) | 編集 |
里親会報告最後は・・・
会場に遊びに来てくれた「卒業わんこ達」のご紹介です。
すっかり大きくなった姿や、幸せそうな姿を見せに来てくれました(^^)

●いちごちゃん (元 ローズマリー)
卒業犬111009-01
先月卒業したばかりの「いちごちゃん」です。
姉妹犬の「のんちゃん」に引き続き、元気いっぱいの笑顔で遊びに来てくれました。


●小次郎くん (元 きると)
卒業犬111009-02
小次郎くんも、先月卒業したてです。
陽の当たるところに連れ出しちゃったので、ちょっと眩しそう。ごめんねー。


●鈴ちゃん&こころちゃん (元 鈴音&パセリ)
卒業犬111009-03
鈴ちゃんとこころちゃんは、多頭飼育現場からの保護犬で、同じお宅に卒業していきました。
こちらの写真は「鈴ちゃん」。
「こころちゃん」も撮ったはずなのに、なぜかデーターが(ノ_<。)
ごめんね。。。こころちゃん。

↓お詫びに・・・こちらは、卒業直前の「鈴ちゃん」&「こころちゃん」です。
顔の模様はそのままだけれど、すっかり大きくなっちゃいました♪
卒業犬111009-04

こころちゃんも、大きくなってたね。。。
小さい頃から仲良しだった2頭は、今でも相変らずの仲良しさんだそうです。
卒業犬111009-05


●忠実<まめ>くん (元 コナン)
卒業犬111009-06
久々に遊びにきてくれた忠実くん。
里親会場が近づくと、なぜか足取りが重くなってしまうんだとか(T∇T) ウウウ
保護犬時代、忠実くんはとっても怖がりで、里親会場でもたくさんの人に圧倒されて
壁際で固まってしまうほどだったので、その記憶があるのかな・・・(v_v)
でも、今は守ってくれるパパさん&ママさんが居るから大丈夫。
また元気な顔を見せにきてくださいね。


●アムロくん (元 チャックス)
卒業犬111009-07
アムロくんも久しぶりに遊びにきてくれました。
前よりも毛の色が少し淡くなって、とってもキレイなゴールド色に♪
まん丸な目が可愛いのに、その可愛いさが全く伝わらない写真になってしまいました(T_T)



こんな感じで、今日もたくさんの卒業わんちゃん達が遊びに来てくれました。


-------------------------------------------------------------------------

以上で10月の里親会報告は終わりになります。


11月の譲渡会は・・・・

第2日曜日(11月13日) 12:00~15:00 。

わんちゃん、猫ちゃんを家族に迎えようかな・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみませんか?

秋も終わりに差し掛かる頃かと思いますが、
スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。