新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
11月の譲渡会(卒業犬編とお知らせ)
2011年11月19日 (土) | 編集 |
里親会報告最後は・・・
会場に遊びに来てくれた「卒業わんこ達」をご紹介します。
暑かった夏も終わり、久しぶりに元気な顔を見せに来てくれた子たちもいました(^^)

●ルキアくん(元 ルキア)
卒業犬111113-01
去年の9月に卒業したルキアくんです。もう卒業してから1年も経つんですね。
やんちゃな顔から、優しく大人っぽい表情になったような気がします(^^)
お姉ちゃん犬のココアちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

卒業犬111113-02


●小春ちゃん(元 うらら)
卒業犬111113-03
去年の6月に卒業した小春ちゃんも、久しぶりに元気な姿を見せに来てくれました。



●コロくん(元 コロ助)
卒業犬111113-04
つい先日、卒業したばかりのコロちゃんも、幸せそうな笑顔を見せに来てくれました。
ドッグフードの袋と一緒に公園に捨てられていたコロちゃんは、保護してくれたスタッフを
ちゃんと覚えていて、久々の再会にとっても嬉しそうな様子でした。


●なづなちゃん(元 バニラ)
卒業犬111113-05
去年の6月に卒業したなづなちゃんは、同じ時期に卒業した小春ちゃんとご挨拶中。


今回も元気で幸せそうなお顔を見せに来てくれて、ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------
risu  お 知 ら せ

まことに勝手ながら、12月の譲渡会はお休み させていただきます。

次回の譲渡会は、年が明けた1月8日(日) 12:00~15:00 の開催となりますので、お間違えのないようご注意ください。

なお、譲渡会はお休みですが、里親希望の対応は随時しておりますので
保護犬や保護猫を家族に迎えたいな・・・とお考えの方は、
里親希望アンケートをお送りくださいますよう、お願い申し上げます。