新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
1月の譲渡会
2012年01月09日 (月) | 編集 |
昨日は、2012年最初の譲渡会が行われました。

里親会場120108-01

寒い中、たくさんの方々にご来場いただき、またたくさんのご寄付や
支援物資をお持ち下さいまして、ありがとうございました。

スタッフ一同、感謝しております(^^)

里親会場120108-02

今回は犬の参加が少なめでしたが、その分、たくさんの里親希望を頂きました。
とても良い子たちなのですが、なかなか決まらなかった中型サイズの子たちにも
今回はご縁があったようです。

里親会場120108-03
久しぶりにスタッフさんに甘えるちゅんちゅん

里親会場120108-04
クールな表情とはうらはらに、撫でられるのが大好きなチョコレ

里親会場120108-05
ちびっこ兄弟は、初めての場所に興味深々な様子

里親会場120108-06
一足先に卒業した子たちとも、久しぶりにご挨拶

里親会場120108-07
穏やかで甘えん坊の菜央ちゃん。
お兄さんにも甘えたいけど、お姉さんにも甘えたいみたい

里親会場120108-08
卒業犬のスゥィーティーちゃんは、お子ちゃまが相手でもとっても穏やかでした


-----------------------------------------------------------------------
          ◆  支援物資もたくさんいただきました  ◆
-----------------------------------------------------------------------

毛布やタオル類、フード、新聞紙など、たくさんの物資を賜りましてありがとうございました。
寒さが厳しいこの季節、毛布はいくらあっても足りないので、助かります。
頂いた毛布は、シェルターの犬猫たちだけでなく、一部を動物指導センターに収容されている子たちのために使わせて頂きたいと思っています。

里親会場120108-10

≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 谷口様
・埼玉県 岩崎様
・埼玉県 道家様
・埼玉県 今野様
・東京都 八代様
・埼玉県 駒井様
・埼玉県 小川様
・埼玉県 秋山様
・埼玉県 野口様
・埼玉県 矢口様
・埼玉県 薬真寺様
・東京都 渡辺様
・埼玉県 坂口様
・埼玉県 新井様
・埼玉県 柏原様
・スゥィーティーパパ様
・ゆうすけ君ママ様  (順不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、大切に大切に使わせて頂きたいと思っております。
皆様のお気持ち、本当に感謝しております(*^^*)


-----------------------------------------------------------------------
     ◆  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  ◆
-----------------------------------------------------------------------

今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。

里親会場120108-09

今月のフリマの売上げは、¥12,550

そして、会場内に設置された募金箱の総額は、¥7,187 でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


引き続き、参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真を報告したいと思いますので
お楽しみにしていてくださいね♪