新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
置き去り猫ちゃんたち、里親様が決まりました
2012年01月24日 (火) | 編集 |
トップページにも掲載していた「マンションの置き去り猫ちゃんたち」は
おかげさまで、全頭、無事に里親様が見つかりました

こちらに掲載した写真は6匹ですが、実は全部で20匹近く居たそうです。
最初はどうなることか・・・と思いましたが、たくさんの方々のご協力により
新しいお家へ巣立っていきました。

猫の里親募集


以下、猫担当スタッフからご挨拶です。
------------------------------------------------------------------------

多くの方々のご協力により、1ヶ月で解決できたことをに感謝しております。
無責任な飼い方によって猫を増やし、しかも置き去りにして引越してしまう事は
今でも許せないことです。
二度とこうしたことが起きないよう、一層、啓蒙しなければならないと思いました。
また、今回のことで愛情を持ってこの猫ちゃんを迎え入れてくださった多くの方々と
出会えたことは本当に嬉しいことですし、心から感謝しております。

猫担当 S