新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
家族が決まりました【ちゅんちゅん】
2012年02月20日 (月) | 編集 |
11月の譲渡会に参加していた「ちゅんちゅん」が、この度、正式譲渡となりました。
先日の譲渡会の際に、譲渡の手続きをしたのですが、その際にご報告ができませんでしたので、
改めてご報告したいと思います。

卒業(ちゅんちゅん)1


名前はそのまま「ちゅんちゅん」になりました。

卒業(ちゅんちゅん)2


初めて会ったときは、近づきたいのに近づけない・・・みたいな、ちょっと怖がりさんだったちゅんちゅん。
2回目に会ったときは、別犬?と思うような人懐こく積極的な甘えん坊さんになっていたのが印象的でした。

これから先、新しいご家族のもとで、もっともっと本当の自分を
出していくんだろうなぁ・・・と思うと、次に会うときがとっても楽しみです♪


ちゅんちゅんの里親様、彼女のことを末永く宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております♪


今まで応援いただきまして、ありがとうございました