新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
4月の里親会(参加犬&卒業犬編)
2009年04月20日 (月) | 編集 |
【里親会に参加したわんちゃん達のご紹介です♪】

エリオット(オス 1歳未満)
(会場内ではメリンダと言う名前でしたが、男の子だったのでエリオットになりました) 
   預かり日記はコチラをご覧ください → めぐろのいぬやしき
niiza0904-08

アイラ (メス 1.5~2歳くらい)
niiza0904-09

成海 [なるみ] (メス 1歳くらい)
niiza0904-10

志乃 [しの] (メス 2歳くらい)
niiza0904-11

パスカル (オス 3歳くらい)
niiza0904-12

タペンス (メス 6ヶ月) 
niiza0904-13

美郷 [みさと] (メス 1.5~2歳)
niiza0904-14

アンシア (メス 1歳くらい)
niiza0904-15

アイリーン (メス 4歳くらい パピヨン)
niiza0904-16

ユージーン (オス 12歳くらい トイプードル)
    預かり日記はコチラをご覧ください → めぐろのいぬやしき
niiza0904-17

カプチーノ (メス 2~3歳 イタグレ&ダックスmix)
niiza0904-18

スィーティー (メス 3歳くらい)
niiza0904-19

マーくん (オス 4ヶ月くらい)
niiza0904-20

ワイノナ (メス 4ヶ月)
    預かり日記はコチラをご覧ください → めぐろのいぬやしき
niiza0904-21

マライア (メス 4ヶ月)
    預かり日記はコチラをご覧ください → めぐろのいぬやしき
niiza0904-22


【里親会に参加した猫ちゃん達のご紹介です♪】
みーちゃん(三毛猫 メス 1~2歳 ワクチン1回済み)
niiza0904-23

キジトラちゃん(2匹とも メス) → 里親さんが決まりました
niiza0904-24

niiza0904-25

トントン(オス 8ヶ月くらい ワクチン2回済み、去勢済み)
niiza0904-26

【卒業したわんちゃん達も遊びに来てくれましたよ♪】

ローラちゃん(元ブラウニー)
niiza0904-27

りゅうたろう君
niiza0904-28

お名前を聞き忘れちゃったんですが、りゅうたろう君の兄弟で
里親会の卒業犬さんです。
(お名前聞き忘れちゃって、ごめんなさい(>_<) また遊びに来てくださいね)
niiza0904-29

シャンタルちゃん
niiza0904-30

ニコちゃん(元ジョン子ちゃん)
niiza0904-31

アンバー君
niiza0904-32

卒業して行った子たちの幸せそうな顔を見ると、それだけで、私たちも嬉しくなります。
今日、参加していた子たちみんなが・・・
そしてシェルターに居るたくさんの子たちが・・・
一日も早く本当の家族にめぐり会えるよう、これからも頑張っていきたいと思いますので
応援のほど、宜しくお願いいたします。