新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
近況報告【おはぎちゃん】
2012年06月17日 (日) | 編集 |
2012年1月に卒業した「おはぎちゃん」の近況報告が届きました♪

-----------------------------------------------------------------------

我が家に来た新しい家族「おはぎ」は環境の変化にもあっという間に慣れ、
家族の人気者です。
いつでもブーブーと鼻を鳴らし、鼾をかいて寝て、美味しい美味しいとご飯を食べ…。
食欲不振になることも無く、一度もお腹を壊す事もなく、日々健康で、すこやかで、
とてもいい子です。
(トイレはたまに失敗しますが、それはご愛嬌ということで^^)

近況報告(おはぎ)120616-01

ベッタリの甘ったれなので布団にもぐりこんできたり、私がどこに行くにも着いてきたり、
私がいなくなるとキュンキュン鳴いて寂しがってみたり、家に帰ると飛び跳ねて喜んでくれたり…。
贔屓目にも表情が穏やかで、感情豊かになりました。


近況報告(おはぎ)120616-02

もともと大物の性格なのか、物怖じしないので誰からも愛される可愛い子です。
私の実家の両親からも、もちろん同居しております主人の母からも、友人たちも、
会う人みんなに愛されています。
道行く人達もついつい笑顔で撫でてくれるような、この子にはみんなが笑顔になれる
不思議なチカラがある気がします。


-----------------------------------------------------------------------

久々におはぎちゃんの元気な姿が見せて下さって、ありがとうございました(^^)

保護当時からの耳血腫による外耳炎も、しっかりケアしてくださったおかげで
今ではすっかりキレイになったそうです。
シェルターに居た期間はとっても短かったおはぎちゃんですが、
お鼻を鳴らしながら、愛嬌のある顔で見上げてくる姿は、私たちスタッフも
思わず顔がほころんでしまったのを覚えています。

また、いつか元気な姿で遊びにいらしてくださいね♪