新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
保護犬紹介コーナー【シロくん】
2013年01月20日 (日) | 編集 |
先日の譲渡会に参加していた白柴のシロちゃんの里親様を募集しています。

シロちゃんはシェルターに居る子ではなく、今は一般のご家庭で
預かって頂いている子です。
長くはお預かりができない諸事情がある為、家族に迎えて下さる方を募集しています。


【名前】 シロ(仮)
【年齢】 6~7歳くらい(12年8月現在)
【性別】 オス
【種類】 白柴系
【体重】 10kgくらい(結構小柄です)
【医療行為】
 ・ ワクチン接種済み
 ・ 近々 去勢手術予定

【性格および特徴】
 ・ とても人懐こく、人間大好き。
  クリクリお目目で見上げてくる、笑顔の可愛らしい男の子です。
 ・ 人間はもちろん、他の犬、猫とも問題なく過ごせます。
 ・ お手やお座りができます


里親募集(シロ)1

里親募集(シロ)2

里親募集(シロ)3


シロちゃんの動画を撮りました。
可愛らしい様子がとてもよくわかると思うので、是非ご覧下さい(*´∇`*)


(注意:音が出ます)


【里親希望の方は】
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・譲渡条件等をよくお読みになり
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。

 ※ お返事には少しお時間がかかる場合もありますが、どうぞご理解ください。
 ※ 固定電話番号は、必ず明記してください。
 ※ ご質問等ある場合は、フォームの最後の「その他」の欄にお書き添えください。
 ※ 里親様の決定は先着順ではありません。
   犬の性格・年齢等を考慮し、多方面から検討して、新しいご家庭を選ばさせて
   いただいておりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


  ● 譲渡に関してのお願い・注意事項 ●

  ● 里親希望アンケートフォーム ●