2012年11月30日 (金) | 編集 |
11月もあと1日で終わりになりました。
今年も残すところ1ヶ月だけなんて、時が経つのは早いですね(^_^;)


ご報告が遅くなりましたが、今月は、新たに2匹の子たちの家族が決まりました♪

【アミ】

卒業(アミ)1

7月と9月の譲渡会に参加していた、ポメラニアンのアミちゃんは
預かっていただいていた方のお宅へ、家族として迎えて頂くことになりました。

とっても人懐こくて、人間が大好きで、会場内のサークル内では
くるくる回っては笑顔でこちらを見てくる女の子でした。
(ポメラニアンは嬉しかったり興奮したりすると、くるくる回る習性があるそうですよ)

卒業(アミ)2



【さゆり】

卒業(さゆり)1

こちらも人間大好き、とっても元気でシェルターでも人気者だったさゆりちゃん。
身体全体で喜びを表してきて、時には体当たりしてくるくらい元気いっぱいな子でした。

新しいお名前は、「夏希(なつき)ちゃん」になりました。

卒業(さゆり)2

あみちゃんの里親様、さゆりちゃんの里親様、彼女のことを末永く宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております♪



希望が重なり、やむなくお断りをさせて頂いた方には申し訳ありませんが、
この子たちが幸せになったことを、一緒に喜んでいただけると、とても嬉しいです。


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。