新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
12月の譲渡会
2012年12月11日 (火) | 編集 |
日曜日は12月の譲渡会でした。
早いもので、今年最後の譲渡会となりました。
年末のあわただしい中、たくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました(^^)

里親会場121209-01

里親会場121209-02

里親会場121209-03

里親会場121209-04

里親会場121209-05

里親会場121209-08

里親会場121209-09

里親会場121209-06

里親会場121209-07


先月、飼育放棄されたパピヨンたちは、オス・メス2匹ずつが参加しました。

里親会場121209-10


◆◇◆ 支援物資もたくさんいただきました ◆◇◆

里親会場121209-12

毛布類や新聞紙など、たくさんの品々を届けて頂きまして、ありがとうございました。
どれもこれも、シェルターでは常に消費するものなので、本当に助かっています。


≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 土田様
・埼玉県 三上様
・埼玉県 玉野様
・埼玉県 石川様
・埼玉県 佐々木様
・埼玉県 佐藤様
・埼玉県 山口様
・東京都 横瀬様
・埼玉県 佃様
・埼玉県 坂口様
・埼玉県 日下部様
・埼玉県 今野様
・埼玉県 飯野様
・埼玉県 小林様
・埼玉県 芳賀様
・埼玉県 榎木様
・東京都 内山様
・埼玉県 スゥイーティーパパ様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。




◆◇◆ 医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金 ◆◇◆

里親会場121209-11

今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。


本日のフリマの売り上げは 10,750

会場内に設置された募金は  ¥ 6,754 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 1月13日 12:00~15:00 になります。

わんちゃん、猫ちゃんを家族として迎えたい・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。